• 締切済み

旦那のマルチLINE モンスト

旦那が はまりすぎているモンスト。LINEマルチで自分でグループを作って 集まった全国の方とゲームをしています。暇さえあればずっとです。子供が遊ぼうと言っても生返事のあと無視です。子供に対しての態度に、許せません。どうにかLINEを使えなくする方法ないですか。あと、集まった人の中にお気に入りの女を見つけたようで、LINEのグループの中で嫁とか言ったり、ほぼ下ネタのオンパレードです。昔から女好きで、素人を口説くまでをゲームみたいな感覚です。うまくいけば裸の写メを送らせたりします。あと浮気願望もあり、結婚してなくなった、ドキドキやトキメキを求めてるようです。私たちはレスではないと思いますが、これからレスになるかもしれません。だいたい2週間くらいはしてません。10月すぎくらいからグループできて楽しいのでしょう。基本、かまってちゃんですから、話し相手が朝方までいるし、下ネタも話せるし。ほんと寝るのは朝の4時か5時です。しかも仕事には、いくのですが、暇な会社で、会社でもずっとゲーム。課金はGoogleからメール見ましたが、mixiからとかLINEから購入。とかありました。お金ないのに ネットやネット恋愛 依存って感じです。まともに給料くれないのに転職もしないで。LINEグループの中では、自分は、社長といってます。ばかですよね。長くなってしまいましたが、私がしたと気づかれないようにLINEできなくする方法ないですかね。モンストのidとかわかりますし、旦那の携帯も自由に触れます。ちなみにランク76です。

みんなの回答

回答No.3

自分も大概ですよ。 そんな調子なのにゲームはやめさせず離婚も考えず「自分とは気付かれないようにlineを止めたい」って…よくそんなので「ばかですよね」とか言えますね。ネット弁慶って言葉、知らないですか。それは旦那さんのやってる「俺は社長だ」っていうのと同じですよ。 lineさせたくないなら、ケータイをどっかにやればいいんじゃないですか。私は知らないよ~とでも言ってれば。

pink100
質問者

補足

はっ!とさせられました。そうですね。逆キレが怖くて いつも我慢してました。離婚も考えてますが、なかなか踏み切れません。ほんとに二人でやっていけるのか不安だからです。今は旦那に働くのをダメと言われてますが、離婚したら働く気はあります。なめられてますよね。たぶん旦那も今の生活 つまらないと思うし、子供がいるから一緒にいるのかな。それで他に癒しを求めてるのかな。。ありがとうございました。

  • nache_jpn
  • ベストアンサー率34% (55/159)
回答No.2

浮気願望というか、やっていることはほぼ浮気ですよね・・ LINEを使わせないようにしても意味がありません。 変わりはいくらでもあるのですから、旦那さんの癖が直らない限り解決は無理かと。 本人と直接話すしか解決の方法はないでしょう。 チャンスさえあればもっと浮気なことをすると思いますよ。

pink100
質問者

補足

結婚前からですので直らないでしょうね。なんか生活が 楽しくないです。でも旦那依存してるかもしれません。それが苦しいです。ありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

あなたが旦那を否定する家庭だから、ネットに逃げる。 できなくする方法は、あなたのところにも帰ってこなくなる諸刃の剣。

pink100
質問者

補足

私にも原因がありそうですね。なんだろ。わからないです。旦那を追いかけてばかり。私には飽きたんですかね。辛いです。せめて子供にはコミュニケーションとってほしいです。

関連するQ&A

  • 旦那のLINEを見ました。

    旦那のLINEを見ました。 旦那の姉夫婦がやってるオンラインゲームと同じゲームを旦那もやっており、その姉夫婦の繋がりで、特定の女の人(以下Aさん)と最近仲良くなっています。 ボイスチャットもよくしており、とても毎日ゲームが楽しそうです。 私には関係をオープンにしており、こそこそやってるわけでもなく、私もAさんと旦那に誘われ一緒にゲームしたりもしてます。 ですがあまりにも楽しそうだから私が不機嫌になることもあり….ギクシャクすることもありました。 なんだか不安になってしまったある日、たまたまスマホのロックを開けたまま旦那が寝ていたので、ついラインをてしまいました。 すると、見たくない会話がいくつかありました。 まず姉に私の愚痴をいってました。 たぶんAと仲良いからだと思うが、嫁が不機嫌になってる。めんどくさい。とにかくめんどくさい。Aは寂しがり屋だから、構ってあげないと可哀想なのに。 Aにも私の愚痴をいってました。 なぜか嫁の機嫌が悪い。俺は何もしてない。 そしてAが根掘り葉掘り、旦那に質問を投げかけてました。 ちゃんと家事の手伝いしてる?スキンシップは?キスは?セックスはやってる? それに対して旦那は、やってもない家事をやってると言い、スキンシップやキスはよくやってるけどセックスも月1くらい(実際はもう少し多い)と、そんな事までばらしていました。 なぜそんな事を聞かれないといけないのか。聞いたところで別に何もアドバイスするとかもなく、聞いて終わりでした。なんで不機嫌なんだろうね、って。 他にも、 Aとならなんでも楽しい。なんか告白みたいになってしまった(笑) Aはそれに対して、 嫁に刺されてください。と言い、 まあまあ俺がそういうつもりだったとしてもAはその気にならないから問題ない!セーフだ! わたしは心が苦しくなりました。なんだかこのまま浮気されそうな気がして…。 まだネット上でしか会話してないので、現実で会ったり顔を合わせたりはしてませんが、同じ県でどこに住んでるかはお互い知ってるようです。 わたしは、これは釘を刺したり、怒ってもいい事なんでしょうか。それとも、こんな事で落ち込んだり、口を出すのはくだらないでしょうか。 私の心が狭いのかなんなのか、分からなくなっています。 客観的に見て旦那の行動は皆様にどううつったか教えてください…。

  • 一日中、ライングループにレスを付けてる彼

    ライングループで、一日中レスをつけてるというか 会話に入って行ってる彼 仕事中もスマホを触れる仕事だから出来るわけですが こういう人は大丈夫ですか? 仕事はできてるんでしょうけども 寝てないの?と思えるほど ライングループで些細な会話してます 正直内容ってないですグループチャットなので マメなのはわかりましたけど これは、マメなんですか?暇なんですか?さみしいんですか? 当てはまる理由ってなんになりますか? 男として出来る人なのかどうか、疑問がわきつつありますが それは違うんですか?

  • 旦那様に買ってきてもらう??

    カテゴリー違いだとごめんなさい・・。 私30代前半*主人40代前半*子供(中1*小4*3歳)の5人家族です。 私は兼業主婦なので平日友達とお茶をするとかランチに行くとかあまり機会もないんですが子供(中1)の学校行事の為、お休みをし、ママ友に(40代)お茶を誘われました。 『たまにはゆっくり話そうといわれ・・』ファミリーレストレンで話していました。 そこに子供の同級生のお母さん達(40代前半~中盤)が入ってきて最初は2人で食べてたのに、12人ぐらいのグループ状態になってしまいました。 心の中で『あ~早く帰りたいなぁ~』と思っていて・・。話は『旦那*姑の悪口オンパレード』『レスの事』『子育てに旦那が教育的じゃない』『おばさん化している自分の今後』話はつきなくて聞きているのにも嫌気がさしてきて帰りますって言おうとした瞬間に、 『昨日、突然生理がきて買い置きがなかったら旦那に帰り道に買ってきてぇって頼んだら・・なんで俺が??』とキレられたのよぅ~と私に言われ・・。 皆の家はどぅ??買ってきてくれる??と意見を求め始め私は帰れません状態になり・・『うちは買とかってきてくれます』って言うと『女としてのモラルがない』とか言われ・・ カナリの人が旦那に買ってきて欲しいと言った事がない・・と聞いてビックリしました。 いくら若いお母さんで綺麗でも旦那に買わせるなんてぇ~って最後は私への非難だったんでそそくさと帰ってきました。 どっと疲れた1日でした・・。 仕事している方が楽ですね笑(*'-'*) 買ってきてもらう私は女として失礼な事を旦那にさせてます?? 考え方とか価値観だと思いますが・・。 旦那曰く『ナプキンであろぅとたまねぎでも買いたくない人は買いたくないやろ』と言われ・・・。 世の女性の意見が聞きたく投稿しました・・。

  • LINE POPで高得点を取りたいです。

    LINE POPについて質問です。最近、会社の同僚と始めましたが、レベルがなかなか上がらず高得点が取れません。 課金しないと難しいでしょうか? LINE POPは無料ゲームと思っていますが、課金システムがある以上、避けられないのかなと思い始めました。 皆さんは課金しないと100万点以上出せないと思いますか?

  • 旦那のラインが頻回に入る件

    どうでもいい話なのですがモヤモヤするので意見を聞きたくて投稿します。 旦那の職業は医師。 私も同業です。2人目がうまれ、今は育休中です。 旦那は外科なのですが、今の職場のメンバーがやけに仲が良いのか、毎日毎日ラインが頻回です。今の職場には去年転勤してきました。 バイブにしてるときも音にしてるときも何回も鳴り続けほんとうざくなります。 旦那が36歳で一番若いかんじなので、あとはそれ以上のおっさんたちです。 いろいろラインでグループとかも作っていて、焼肉部とか飲み部とか、、、 その中には若い男女もいるようですが。 もう良い歳して毎日毎日ラインでどうでもいい会話(飲み会の中継や誰かのどうでもいい話)を逐一、女子高生みたいにラインしてるのです。 中には症例の相談や毎日先輩ドクターと一緒というわけではないので報告などのまじめな内容もあるのですが、たぶん本来そのためのツールなのですが、ほんと帰ってくるとラインの音が鳴り続け気になりイライラします。帰ってから何10件も入ってきます。 ありえなくないですか? 良い歳したおっさんたちが。 誰とラインしてるのだと思って携帯を覗きたいんですが、まずラインの表示はオフになってて携帯の表には『新着メッセージがあります』しか出てきません。どうしてオフにしたのか、それもなんだか怪しくてイライラ。 旦那は見たいなら見せてと言えばいつでも見せるし、でも勝手に見るのはやめてと言います。 内容もともかくですけど、その頻回さが異常だと思ってきて、、、。 あと職業柄かもしれないんですが、飲み会で出会った人とたいていライン交換してます。 コメディカルや業者や。もちろん女性も。つながりは大事だとも思うけど、それもなんだかうざい。 以前はそんなこと全くなく、今の職場にきてかは新しいIDが100人は軽く超えてます。 そんなかんじで、今まではすごく尊敬できる旦那だったのですが、熱が覚めるというか、冷ややかな目で見てしまいます。 旦那はもともとマメでないし、こういうのは苦手で付き合ってるというかんじも見受けられるけど、でもこの状態異常じゃないですか?

  • 子供な旦那にうんざり…

    29歳・主婦・子持ち(1歳・4歳)、旦那は33歳。結婚7年目です。 結婚当初から金遣いが荒い、キレると暴言を吐く事にうんざりしています。 小遣い範囲では生活せず毎月1.5万オーバー。携帯ゲームの課金はヒドイ時で5万…。(少ない時で2万)正直貯金はできないし、生活も苦しいです。 気にいらないと「俺に感謝の気持ちがない」「きもい」など言いたい放題言います。 次の日には「言い過ぎた。ごめん。許して」と言ってきます。 私はもぅ我慢の限界である事を伝えました。が、「離婚するなら子供は渡さない」としか言いません。 旦那は子供は好きじゃないので面倒はまったくみません。 旦那の両親に言っても「女は男を手のひらでうまく転がすんだ」って感じで言ってきます。 今日は朝から機嫌が悪く、泣いてる子供を叩きました。私は「やめてくれ!」と旦那の肩をバシッと叩いたんですが… 旦那は「これって暴力やんな?しばかれたとこが痛くて会社に行けない」と騒ぎはじめました。 「なら休めば?」と言ったら「俺が会社に電話するの?なんで?お前が悪いんだから、私がしばいたせいで会社に行けません。と連絡するべきだろ?」と言い始めました。 たまたま私の父から連絡があり、状況を言っていると、仕方ないと思ったのか渋々会社に行きました…。 こんな旦那と離婚出来るでしょうか? みなさんの勇気を下さい。

  • 旦那への愛情をとりもどすには?

    長文になります。すみません。結婚15年になる主婦です。子供はいません。結婚は早く25歳で結婚しました。 旦那は優しく仲も良いです。今でもかわいいとか綺麗とか言ってくれるし、私をとても大切にしてくれているのはよくわかるのですが、10年近くセックスレスです。 特に不満があったわけでは無いのですが、1年ほど前に、会社の上司(独身で同じ歳の男性)と親しくなり、3ヶ月ほど前から、男女の関係になりました。 旦那のことは、人としてとても好きなのですが、気持ちは上司の方に向いてしまっています。 でも上司の方は、きっと冷静のため、LINEは証拠が残るからか、無難な内容なら返事をくれますが、会いたいなどのLINEには既婚スルーされてしまいます。 きっと上司からしたら、セフレくらいにしが思っていないのだと思います。さみしいですが… 上司に気持ちが行ってしまったのも、セックスレスなことも原因の1つなのかなと思います。上司と体の関係をもつようになり、30歳くらいから、レスだったのかと思うと、自分でゾッとしました。 奥さんを愛しているのに、セックスをしない男性の気持ちが、よくわかりません。 また旦那とセックスをしたら、自分の気持ちも変化がでるのかと思ったりもするのですが、10年くらいレスのため、きっかけがつかめません。セックスだけが全てとは、まったく思っていませんが、スキンシップも大切なことだと思います。今のままでは、旦那以外の人を探してしまいそうで…自分の中で何かが満たされていない、さみしいだけなのかもしれません。 今は、その寂しさを上司に向けてしまっているのかも…その寂しさを旦那で埋めることができたら、1番良いと思うのですが… わけのわからない質問になってしまいましたが、旦那に気持ちをもどすには、どうしたら良いんでしょうか?

  • 旦那がネットゲームをやめてくれましたが…

    結婚して2年の兼業主婦で、子供はいません。 結婚直後から旦那のネットゲームがひどくなりました。 夕食終わったら会話もなく深夜までゲーム。話かけても邪魔者扱い。年越しも私の誕生日もネットゲームに夢中。 いつしか、離婚すべきか・もっと我慢すべきか、そんなことをぐるぐる考えていた2年でした。 そして昨日、用事で一日家にいた旦那は、私が帰宅した時もゲームをしており、まだまだ終わらない。 私はもう何も言う気になれず、黙って一人で食事~就寝。 一人布団の中で思いました。「もうムリ」 とりあえずウィークリーマンションを借りようと調べて目星をつけ、 役所に離婚届けをもらいに行くことにしました。 しかし今日、旦那は突然言ってきました。 「今日課金止めてきた。もうネットゲームはやらない。ごめん」 は?なんで今更? やっと離婚に向けて前向きに動き出せたところで? 急になにも言わなくなった私に危機感を覚えたのかもしれません。 もちろん、止めてくれたことは純粋に嬉しいのは嬉しいです。 でも、この苦しんだ2年間を「止めたから、はいチャラね」と言われても、そんな簡単には気持ちは切替られません。 そして、今回は一緒にする人もいなくなったから止める気になったみたいですが、今後新しいゲームを始めたらまた私は同じ思いをさせられるのでは?と不安があります。 本人はもうオンラインゲームはしないとは言っているのですが、今更信じられる訳ありません。 本当は旦那との未来に向けて気持ちを切替えたいです。 だけど、何度も気持ちを伝えながらも無視され続けたこの2年間の恨み辛み… 新婚時代の思い出は、ゲームをしている旦那の背中を見ていた事が真っ先に浮かびます。 もう戻ってきません。たぶん一生許せません。 この気持ちをどう処理したら良いでしょうか。

  • 旦那とのこれから

    私たち夫婦は結婚8年目で、ともに30代半ばです。子供はいません。 今年1月になり、旦那が転職いたしました。それまでは、いわゆるブラック企業(飲食店)に勤めていたこともあり、退職する数ヶ月まえから、ほとんど気力もなくした状態で、私はできるかぎり、家を心地よく楽しくしようと、家事に料理、イベント事はかかさずいつもより少し豪華な食事を作ったり、明るくしゃべるように努めていました。 めでたく転職先も決まり、旦那な様子もなれない会社ながら前向きな様子で、食欲も増え、笑顔が増えて行くのを見て私も嬉しく思っていました。それが、今年の3月のホワイトデーの少し前、とある拍子で旦那のLINEトーク画面が開きぱなしになっていたので、何気なく視線を向けてみたところ、旦那が会社の事務の女性にホワイトデーのプレゼントを送っていたことがわかりました。 2月ごろに、旦那の会社の制服を選択する為、カバンから出したところ、チョコレートひとつが入っていたので、頂いたことは私も知っていたのですが、前の勤め先では頂いたチョコなどを全て私に見せていた旦那が見せないので、忘れてるのかな?と思い、そのままにしておきました。 その女性とは、今の会社の何人かのメンバーでよく飲みに行っており、その頃から個人的にLINEをしていたようです。 以前まではホワイトデーのお返しは私がせっついて、さらにいっしょに選んでと言われ、やっと買っていたにもかかわらず、今回は、仕事の多忙な合間をぬって買ったようで、すこし疑問を感じていましたが、私にもなにかあるかな、ホワイトデー!と思い、少し期待もしていました。いただいた物のお返しは社会人としては当たり前ですし… が、ホワイトデーから一週間たっても2週間たっても何もなく、とうとう4月に…そんな折、旦那がいつもよりご機嫌に帰ってきたことに違和感を感じ、悪いと思いつつ、LINEを確認… すると、帰宅途中、ずっとその女性とプライベートな会話をしていたようです。冗談っぽく、女性の家にホントに行っちゃうよ?みたいな会話まで…(女性は独身です) 私もその時間、旦那が帰宅運転中なので短く、気をつけてとLINEを送っていたのですが、既読にはならず… 私はあまりにも悲しくなり、私が今まで支えてきたことはなんなんだろう?私は旦那にとって家政婦なのか?母親なのか…怒りとも寂しさとも言えないむなしいきもちに3日間ほど悩み、旦那を問い詰めました。泣きつくように。 旦那いわく、そんなつもりはない、離婚なんて考えたこともない、私とは恋人のような夫婦でいたいと言い、 私が、忙しくてLINEも読めず、お弁当を食べる時間もままならない中、ホワイトデーのプレゼントを買ったのは、恋人のような夫婦でいたい妻ではなく、その女性であり、それは恋人にすることだよね?私の存在は何?あなたを心から信じ愛していた私に戻して欲しい、こんな苦しいのはイヤだ助けて欲しいと泣いてしまい、旦那もその時、とても反省してくれたように思ったので、次の日からこのことは忘れ、また頑張ろうと日々過ごしておりました。 その間も何度かその女性を含めたグループで飲み会があり、旦那も参加しておりましたが、一応、私に許可をとってくれていたこと、また、会社の人たちとのお付き合いも大切なことなので、いいよ、といっていました。 LINEもみず、旦那のスマホなど見てもしょうがないと自分に言い聞かせ、時々襲ってくるいいようのない不安をなんとか消していました。 数ヶ月たち、以前のような日常が戻ってきたなぁ、と感じていた9月、旦那がとにかくご機嫌で帰ってきました。 嫌な予感がしました。 やはり、的中しました。帰宅途中、ずっとその女性とLINEをしていたようです。しかも、旦那の誕生日が9月、その女性の誕生日も9月。 旦那が女性からプレゼントをもらっていたかは不明ですが、旦那は女性にワインを送ったようです。そんなに高い物ではないと思いますが。 しかも、女性とのLINEはトークルームが非表示にされ、以前の会話は削除されている形跡がありました。 あんなに悲しいと訴えたのに、また…と、かなり落ち込み、ただただ無気力になり、情緒不安定になり、考えすぎて体も重く…幸い、うちには犬2頭がおり、ふたりがわたしを癒してくれ、この子たちのために、なんとかがんばれるような日々です。 旦那と女性の関係は、はたから見れば付き合うちょっと前の男女のようで、まだ肉体関係はないようです。 また、私たち夫婦もレスではありません。 女性もLINEの中ではまんざらでもない様子で、あからさまな好意はありませんが、旦那ともっと話したい、かかわりたい、という気持ちが会話に見え隠れしています。 私は、2回目のLINEを見るまで、旦那を心から愛していたつもりですが、今はもう分かりません。好きでもない嫌いでもない、そんな感じです。やり直したいかどうかさえ分からない… 私は、再度、旦那にしっかりと聞くべきでしょうか。 それとも、もう、離婚を視野に入れ、いずれなる可能性の高い不倫の関係を黙認し、証拠を集め、自分の未来への準備を始めたほうがいいでしょうか。 幸い、在宅ですが専門職ですので、私と犬二頭の生活は大丈夫です。 また、実家も近くにあるので、仮に離婚した場合は、実家に戻ろうと思っています。

  • 旦那のDSを壊そうと思うのですが

    旦那30歳、私25歳(妊娠中)、子供2人、で住んでいます。 旦那は7時に帰宅しますが、帰ると片手にゲームで、夜ご飯はネットをしながら食べ、食事、入浴以外はほとんどゲームをしています。 子供の面倒は最低限見ますが、いつも面倒くさそうで、私が10時頃 子供を寝かしつけた後も夜中までゲームかネットです。 朝も時間があればやってます。 もう病気ですよね。 ゲーム機を壊してしまいたい衝動にかられるのですが、 どう思いますか? ゲームなんてクリアして何が嬉しいの?とか ゲームより子供と接したいとか思わないの?とか言ってますが、 何も変わりません。 みなさんならどうしますか? そのままほっといてさせときますか?