• 締切済み

旦那のマルチLINE モンスト

旦那が はまりすぎているモンスト。LINEマルチで自分でグループを作って 集まった全国の方とゲームをしています。暇さえあればずっとです。子供が遊ぼうと言っても生返事のあと無視です。子供に対しての態度に、許せません。どうにかLINEを使えなくする方法ないですか。あと、集まった人の中にお気に入りの女を見つけたようで、LINEのグループの中で嫁とか言ったり、ほぼ下ネタのオンパレードです。昔から女好きで、素人を口説くまでをゲームみたいな感覚です。うまくいけば裸の写メを送らせたりします。あと浮気願望もあり、結婚してなくなった、ドキドキやトキメキを求めてるようです。私たちはレスではないと思いますが、これからレスになるかもしれません。だいたい2週間くらいはしてません。10月すぎくらいからグループできて楽しいのでしょう。基本、かまってちゃんですから、話し相手が朝方までいるし、下ネタも話せるし。ほんと寝るのは朝の4時か5時です。しかも仕事には、いくのですが、暇な会社で、会社でもずっとゲーム。課金はGoogleからメール見ましたが、mixiからとかLINEから購入。とかありました。お金ないのに ネットやネット恋愛 依存って感じです。まともに給料くれないのに転職もしないで。LINEグループの中では、自分は、社長といってます。ばかですよね。長くなってしまいましたが、私がしたと気づかれないようにLINEできなくする方法ないですかね。モンストのidとかわかりますし、旦那の携帯も自由に触れます。ちなみにランク76です。

みんなの回答

回答No.3

自分も大概ですよ。 そんな調子なのにゲームはやめさせず離婚も考えず「自分とは気付かれないようにlineを止めたい」って…よくそんなので「ばかですよね」とか言えますね。ネット弁慶って言葉、知らないですか。それは旦那さんのやってる「俺は社長だ」っていうのと同じですよ。 lineさせたくないなら、ケータイをどっかにやればいいんじゃないですか。私は知らないよ~とでも言ってれば。

pink100
質問者

補足

はっ!とさせられました。そうですね。逆キレが怖くて いつも我慢してました。離婚も考えてますが、なかなか踏み切れません。ほんとに二人でやっていけるのか不安だからです。今は旦那に働くのをダメと言われてますが、離婚したら働く気はあります。なめられてますよね。たぶん旦那も今の生活 つまらないと思うし、子供がいるから一緒にいるのかな。それで他に癒しを求めてるのかな。。ありがとうございました。

• nache_jpn
回答No.2

浮気願望というか、やっていることはほぼ浮気ですよね・・ LINEを使わせないようにしても意味がありません。 変わりはいくらでもあるのですから、旦那さんの癖が直らない限り解決は無理かと。 本人と直接話すしか解決の方法はないでしょう。 チャンスさえあればもっと浮気なことをすると思いますよ。

pink100
質問者

補足

結婚前からですので直らないでしょうね。なんか生活が 楽しくないです。でも旦那依存してるかもしれません。それが苦しいです。ありがとうございました。

• dogday
回答No.1

あなたが旦那を否定する家庭だから、ネットに逃げる。 できなくする方法は、あなたのところにも帰ってこなくなる諸刃の剣。

pink100
質問者

補足

私にも原因がありそうですね。なんだろ。わからないです。旦那を追いかけてばかり。私には飽きたんですかね。辛いです。せめて子供にはコミュニケーションとってほしいです。