-PR-
締切済み

毎日、同じメールが何通も届きます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87884
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (41/47)

友人の携帯から、同じ内容のメールが1日に3~4通届きます。
決まって、ずいぶん昔にきた内容のメールとまるで同じもので、
友人に問い合わせると、その内容のものは携帯からも削除している、
と言います。私のパソコンの設定でそうなるのか、それとも携帯会社の
サーバーがおかしいのでしょうか??何かのウィルスですか?
友人の携帯はauです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

雑誌の受け売りですが、auのcdmaOneはサーバーに問題があるそうです。出したメールのカーボンコピーが全然関係の無い人に届いたりしてるのに、auは、ほおっかむりして認めようとしない、うんたらかんたら・・・某写真週刊誌の記事です。 ...続きを読む
雑誌の受け売りですが、auのcdmaOneはサーバーに問題があるそうです。出したメールのカーボンコピーが全然関係の無い人に届いたりしてるのに、auは、ほおっかむりして認めようとしない、うんたらかんたら・・・某写真週刊誌の記事です。
お礼コメント
tito

お礼率 87% (41/47)

え?!やっぱりそうですか!!私もauのサーバーが
あやしいかも・・・。と思ってたんですが・・・。
貴重なお話ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-06-10 22:42:26
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

メールソフトで「サーバーにメールを残す」 という設定がONになっていませんか? ...続きを読む
メールソフトで「サーバーにメールを残す」 という設定がONになっていませんか?
お礼コメント
tito

お礼率 87% (41/47)

ご回答、どうもありがとうございます!
チェックしてみましたが、その設定は
ONにはなってませんでした・・・。
今メールチェックしたらまた来てました・・・。
なんなんでしょう・・・。
投稿日時 - 2001-06-10 22:44:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ