• 締切済み

HIPHOPです。この曲名わかりますか?

http://youtu.be/rxwPF7Y4Xu0 この動画でDJ SHINTAROさんのパフォーマンスに使われていた、 2:40~と3:40頃~の曲をご存知の方がいらっしゃいましたらタイトルを教えてください。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Bad Boy For Life アーティスト: P. DIDDY https://www.youtube.com/watch?v=3Yd4GG3bed0&t=24s 曲名: Rattle (Luminox Trap Remix) アーティスト: Bingo Players https://www.youtube.com/watch?v=Vrxzq8rZidw&t=54s

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!【HIPHOP】

    六本木のGASPANICでよくかかってた曲なんですが、三味線みたいな音で始まる、やや民族っぽい感じで、ビートがずっしり重い感じのめちゃめちゃかっこいい曲の曲名が知りたいです。よくDJの方がエミネムのルーズユアセルフと合わせて( MIXさせて?)かけてました。よろしくおねがいします!!!

  • HIPHOP 教えて

    サブまでなる低音の曲やアーティストを教えて欲しいです🙇‍♀️ Slim guerillaをクラブのスピーカー聴いてみたら地面まで揺れて衝撃がとまりません そんな曲を探してます https://youtu.be/Y5IznxwiNxI

  • 曲名教えてください!!

    ふと思い出した曲なんですが。 結構アップテンポで女性アーティスト 「夢の中  で  抱きしめて  よDJ~」みたいな感じのフレーズが頭に残ってます。この曲のタイトルor歌手をご存知なら教えてください!

  • 曲名が知りたいです

    ⬇この動画で流れてる曲。ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? https://youtu.be/KbfHglXy1Dg?feature=shared

  • この曲の、曲名を教えて下さい。

    曲のジャンルなどにも詳しくないので、どういうジャンルかわからないのですが・・ 恐らく洋楽だと思われます。歌というよりは曲に近いかと。 以下の動画 1:20~ http://www.youtube.com/watch?v=HQtka1t1Dj8 0:30~ http://www.youtube.com/watch?v=0RDxIvG5_cw 辺りから始まる曲のタイトルがもし、わかるという方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • この動画のhiphopの曲名を探しています。

    http://www.youtube.com/watch?v=hZnluPe58Gs この動画の0:24~から流れる曲と1:16~から流れる曲の名前を探しています。 動画の最後にURLがあると書いてありますが、そのURLにはありませんでした。 知ってる方がおられましたら回答よろしくお願いします。

  • 曲名分かりませんか?

     '99年頃、東南アジアのディスコでよくかかっていた曲なのですが、低音のDJのような男のソロの後に『~~フォエバー!~~フォエバー!~』というコーラスのサビがあります。結構、盛り上がるメロディーで、白人女性が一緒に歌っていました。  かなり有名な曲ではないかと思います。ご存知の方おられたら、教えて下さい。

  • 曲名おしえてください

    コンビニのミニストップでよく宣伝で流れて いましたが、「たーりら たったりらろり・・・」 って曲、何っていうかご存知の方教えてください。 曲中に、女の子のDJっぽい部分がある曲です。

  • 曲名を教えて下さい!

    http://www.youtube.com/watch?v=A1qivX8hc3Y この動画で流れている曲のタイトルを教えてください! お願い致しますm(__)m

  • 曲名(HIPHOP)教えてください?

    買い物してる時に有線で流れてたHIPHOP調の曲名が 知りたいです。 手がかりは「東京03」「いつでもどこでも大本命」 という歌詞が含まれているということです。 久しぶりに気に入った曲ですので、 ご存知の方いましたらぜひお教えください。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう