• ベストアンサー

LINEの再インストール

LINEをアンインストールしてから、再インストールした場合 今まで友達だった人達は消えてしまいますか? 電話番号は知らないけどID検索をし友達になった人とかは消えてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alis092
回答No.1

http://did2memo.net/2013/08/05/naver-line-re-install/ 間違えなければ大丈夫だそうです。 トーク履歴とスタンプが消えてしまうそうですが、スタンプは再度ダウンロードが可能だそうです。 期間限定配布のもので配布期間が過ぎてしまっている場合は再ダウンロードできないそうです。

youth1111222
質問者

お礼

ありがとうございます