• 締切済み

「与那国島」のこと。

10月中旬に個人で「与那国島」行きを計画しています。 質問が2件あります。 (1)船は週に2便のようですが、やはり船での往復(1泊2日)はただ行って帰ってくるだけでしょうか? 戻りは翌日の午後とか夕方の飛行機が一般的でしょうか? (2)与那国島観光ですが、通常はどの程度の時間(日数)を考えていれば無難でしょうか? (主な目的は夕日と台湾を見ることとのんびりと島は巡ることです。) よろしくお願いします。

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

(1)については、どこから出発するのでしょうか? (2)レンタカーを借りて、丸二日あれば海底遺跡、アヤミハビル館(世界最大の蛾ヨナクニサンの博物館)含め島中全部見られます。