• ベストアンサー

outlookをCからDへ

PCのドキュメントの保存先をCドライブからDドライブへ移動したところ、outlook2013が開かなくなってしまいました。 ドキュメントファイルにはoutlookフォルダも含まれており、それが原因だと思うのですが、対処方法がわかりません。 どのようにすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takfuji
回答No.1

Outlook/ツール/アカウント設定/データファイル/ にある「個人フォルダ」の「ファイル名」フィールドが元の場所を指示しているはずですから、「設定」ボタンを押して編集し直すといいでしょう。

abebe0528
質問者

お礼

ありがとうございました。 せってし直ししても送受信エラーになるので、もう少しいじってみます。