• 締切済み

カレイダグラフ以外で・・・・

カレイダグラフを利用しているのですが 統計-確率でプロットできる数が20と限られていて 少々困っています。 カレイダグラフとほぼ同じ作業ができ、 プロットできるデータ項目数が無限にあるような ソフトをご存知でしたら どなたか教えてください! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gator
回答No.1

ご質問のような詳細な仕様はわかりません。 カレイダ以外で聞いたことがあるのは、シグマプロット。統計が 強いのはシグマスタットでしょうか。 下記URLをご覧下さい。 以上

参考URL:
http://www.hulinks.co.jp/software/index.html
cleverclober
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。