• ベストアンサー

SIMフリーのiPhone6について

今u-mobileデータ通信専用のSIMカードを持っています。ネットでシムフリーのiPhone6 plusを買って、u-mobileのSIMカードを入れて使うつもりですが、ちゃんと動作できるかどうか、テザリング機能を使えるかどうかなどを心配しています。 実際にやってみた方がいらっしゃるなら、ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

使えます テザリングはできません

ashes_of_time
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。