• ベストアンサー

直撮りや偽ロト以外で3DSのプレイ動画を撮影

タイトルの通りです。 3DSのプレイ動画を撮影したいのですが、直撮りや偽ロト以外で3DSのプレイ動画を撮影する方法はありませんか? 直撮りはブレたりして上手く撮れませんし、偽ロトは値段が高すぎます。

noname#201883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokoji
回答No.1

このサイトは参考になるでしょうか?。

参考URL:
http://plus1world.com/3ds-rokuga-recording
質問者

補足

これは直撮りですよね?

その他の回答 (1)

• hokoji
回答No.2

No1の回答者です。 任天堂3DS(3DSLL)に映像外部出力が無いので偽トロキャプチャーの基盤を乗せて改造するか直撮り以外にゲーム映像の出力・録画が出来ません。 お金の出費を抑えたいなら直撮り以外に選択肢はありません。