• 締切済み

この曲の名前を教えてください。

てててて てててて てんてんてんてん てんてんてんてん てててて てててて てんてんてんてん てんてんてんてん ててててててて ててててててて てんてんてんてん てんてんてんてん てんてんてんてん てんてんてんてん ぴーーひゃらひゃらひゃらひゃらひゃらひゃらひゃらひゃらひゃらひゃらひゃらひゃら ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ ひゃららららららー ででででーーー でれでんで でででででででででーーー ででででーーー でれでんで でででででででででーーー ちゃらちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーーー ちゃらちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーーー 多分、ゲームの曲だと思います。 真ん中の「てんてんてんてん」から「ちゃららららららー」まで手拍子も入ります。 「ぴーひゃら」の後は文字にするのが難しかったので、あまり自信がありません。 ずっと探している曲なので、心当たりのある方はぜひお教え願いたいです。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「これで分かって下さい」というのは「至難の業(しなんのわざ。つまり難しい)」でしょ・・・。 「ニコニコ動画」の「ゲーム音楽を沢山集めた動画」をいくつか見まくって、「その中のどの曲に近いか」とか提示してもらった方が良いんじゃないかな・・・。 もしかしたら「見事見つかるかもしれない」しね。

関連するQ&A

  • 曲の名前を教えてください!!!

    2,3年前にラジオで聞いた曲が忘れられません。しかし、歌っている人も、曲も名前もわからないんです。次の項目に心当たりのある人教えてください。できればその曲の聴けるURLも教えてください。 1、始めの方はラップでさびは普通 2、結構有名なはず。(聞いていたローカルラジオのランキングに上位ひ入って   いた) 3、男の人のグループ はっきりと覚えているのは、はじめのラップの部分だけで、わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • この曲の名前を教えてください

    手拍子で始まる曲です。 最初の音程はシーレ(高)ーシラソソーみたいな感じです。 有名な曲ですが、タイトルがわかりません。 お願いします。

  • 幼稚園の頃踊った曲の名前が知りたい!

    ずっと知りたかったのですが、調べても全く分からないので質問させていただきます。 うる覚えなのですが、 ♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃーちゃぐわっぐわっぐわっぐわ(鳥の鳴き声だったような・・・) この曲に合わせて手拍子3回ずつ、 鳴き声の所ではお尻を横に振りながらしゃがんでいくような踊りです。 分かる方いらっしゃいますか?? 分かりにくい説明ですが、 よろしくお願いいたします。

  • 名前は「手拍子」でいいの?

    ソウルやダンスミュージックで手拍子が入っている曲がありますよね? あの手拍子の奏法というか正式な名前が知りたいので 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ipod classicの曲検索の仕方

    このたび初めてipod使います。 聴きたい曲を探すときに、アルファベットで検索しますが、 ドラッグを普通にやっているとすごく時間がかかります。 すると何かの拍子に画面の真ん中にローマ字の大きいのが出てきて、 頭文字でワープできます。 このワープの仕方を教えてください。(真ん中のローマ字の出し方です) 速く操作すると出るようなのですが、具体的確実方法がわかりませんです。 よろしくお願いします。

  • この曲の名前

    こんばんは。 ゲームのBATTLEFIELD2142や、BotBModなどのゲームで 使われているこの曲ですが、タイトルがわかりません。 http://applis.servehttp.com/?file=00031477.wav かっこいい曲なので調べようと思いましたので、詳しい方 宜しくお願いします

  • 曲の名前を知りたいのです

    曲名が分からないのです。高い女性の声で、「ラララララ、ラララララ・・」と続き、最後に音域が一層高くなります。とてもおしゃれな曲。おそらく英語です。 時々ラジオで流れるのですが、始まるまでその曲とはわからないので、曲名を知ることができません。 曖昧な書き方で申し訳ないのですが、心当たりのある方、お願いします。

  • このクラシック曲の名前を教えてください

    このクラシック曲の名前を教えてください。 ドラマ「相棒」で使用されたことがあるような気がしますが、記憶が定かではありません。 相棒のCDから曲名を追ってみましたが、該当のものには辿りつけませんでした。 多分バイオリンが使用されていて、切なげな曲で、3拍子だと思われます。 音階には自信がありませんが、曲中のごく一部分を音階にしてみました。 (1小節)ミ・ファ・ミ・レ#・ミ (1小節)ファ~ (1小節)ファ・ファ#・ファ・ミ・ファ (1小節)ファ#~ (1小節)ファ#・ソ・ファ#・ファ・ファ# (1小節)ド(高い方のド)~シ(高い方のシ) (1小節)レ#・ソ~ファ# (1小節)ミ~ 多分有名な曲だと思いますが、曲名がわかりません。 よろしくお願いします。

  • CLAP

    ラジオで聞いた曲を探してるのですが、 女性ボーカルで~~鳴らしてCLAP(パンパン)←手拍子 が入る曲を探してるのですが、心当たりないでしょうか? テンポのいい曲です。

  • 曲を決めなければいけないんです…

    私たちは3年生を送る会という中学校最後の行事で 吹奏楽部の私立希望の少数の子があつまり、 演奏をしたいと思っています。 そこで、いろいろ曲の案を出したんですが、 なかなかいい曲が出ません… インザムードやシングなどは昔やってしまったり 皆が知っているラプソディインブルーなども考えましたが 手拍子できノリがいいかというとイマイチだろう ということで…何も決まっていないのです。 結局皆が知ってるノリのいい吹奏楽曲…なんて都合がいいものは ないので、歌謡曲ならどうだ!ということになりました。 (人数も少ないし手拍子などで音量はカバー!ということも含め) そこで皆さんにお聞きしたいのですが 最近の曲(人気がある歌手)で手が叩けるようなテンポの オススメ曲を教えていただきたいのです!! (「●●の★★っていう曲」の形でお願いします;;) できればたくさん候補がほしいのでバンバン書いていただきたいです。 今週で休みに入ってしまうのでかなり急いでいます><! 皆様、ご協力お願いします!!!!!!!!!