• 締切済み

GTO 反町隆史の髪型

反町隆史がGTOで鬼塚英吉を演じている時の髪型にしたいのですが 美容院でなんと注文すれば良いでしょうか? ちなみにこの髪のセットの仕方なども回答してもらえると嬉しいです

みんなの回答

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

美容院へ行き、スマホを取り出し、「GTO 反町」で画像検索し、結果の画面を見せる。 これ以上の方法はないでしょう。

関連するQ&A

  • 髪型

    今日6時ぐらいから床屋に行くのですが…いつも髪の注文の仕方が分からず困っています(-.-;) 中学2年男子で現在髪は下に長いのではなく髪が全体的に膨らんでいる感じです(>_<) 皆様のお勧めの髪型を是非教えてくださいm(_ _)m あとその髪型の注文(定員に指示)の仕方もお願いしますm(_ _)m 後まだ中学なので髪を立たせるのはNGです(ToT) 回答お願いしますm(_ _)m

  • 髪型

    イメチェンをしたいので、髪を切ろうと思い、VocaloidのGUMIちゃんの髪型にしたいなって思いました。 私は今髪は肩に少しかかるくらいの長さで、少しくせっ毛です。 そこでお聞きしたい事ですが、 (1)美容院に行く時なんと注文したらGUMIちゃんの髪型になれますか? (2)二次元の画像を見せて引かれたりされないですかね…? (3)その髪型にして、変な目で見られたりしないですか? 教えて欲しいです(> <) ちなみにイメージは、「会いたい」のGUMIちゃんや画像のようなGUMIちゃんがいいなと思っています

  • 髪型 ウルフのセットの仕方

    ウルフみたいに髪をセットしたいんですが、美容室など行って髪を切らないとだめですか。それとも、ワックスなどの付け方で美容室に行かなくてもウルフみたいな髪型にできますか。もしできるなら、セットの仕方も教えてください。よろしくおねがいします

  • 結婚式お呼ばれ髪型

    結婚式の髪型について☆ 今週末結婚式にお呼ばれしているのですが、美容院に行って髪をセットするか迷っています。 正直、今物凄く金欠で、美容院でセットすると5000円は取られるのでキツイんです…。 ちなみに髪の長さはセミロングくらいです。 コテで軽く巻いて下ろした髪型で行こうかなぁ、とか思っているんですが… 髪飾りは子供っぽくなるのでつけたくはないです…。 これってアリだと思いますか??

  • 髪型

    髪型を山Pみたいな感じにしたいのですが セットの仕方がわかりません。分け目がどこかもわかりません。 どうすればあんな感じになりますか? あと、美容院なんていえばあんな髪型にしてくれますか? 回答していただければ幸いです。 よろしくお願いします

  • アバターで見たような髪形にしたいが注文しづらい

    髪も伸び、これから暑くなってくるので明日か明後日に髪を切ろうと思っています。今までは床屋でスポーツ刈りしかしたことがないのですが、今回は思い切って変えてみようかとも考えています。 そこで、Yahoo!アバター(男性)にある「ベリーショート」という髪型のようにしたいと思っています。しかし、床屋さんにアバターの絵を見せて注文するのも恥ずかしいし、絵だと切るほうも分かりにくいと思います。ですから、このような髪型の芸能人や、写真などが載っているwebページがあったら教えて下さると嬉しいです(カットの注文の時に写真などを見せると良いと他の回答にあったので)。該当する髪型の絵は以下のURLにあります。 http://avatar.yahoo.co.jp/items.html?sub=10&itemcat=11d2a&wear=1b016_0000,1a018_0000,1d342_0000,1d248_0000,1c062_0000 よく「床屋より美容院のほうが確実」という回答を見かけるのですが、私の行っている床屋には最近のヘアスタイルの本も置いてあり、切る人も30代くらいでまだそこそこ洒落っけがあるし、以前「せっかく伸ばしたのに、またいつもみたいにスポーツ刈りで良いの?」とまで言われたので、恐らく大丈夫かとは思っています。床屋では該当する髪型のようにはできない、ということはないですよね? また、髪型のセットをほとんどしたことがないのですが、髪型・髪質に合わせたセットの仕方などは床屋さんから教えてもらえるでしょうか? 長文失礼致しました。

  • 髪型

    髪型 頻繁に美容院に行かなくても大丈夫な髪型ってどんなんでしょうか? お金をあまりかけれないのでカラーもなし。髪が少し癖があってセットに時間かかるので軽くパーマかけてます。 セットは楽になったんですが,やっぱりパーマが落ちてくると汚い感じにみえるしアホ毛も多い気がして(;_;)それに髪の毛伸ばし中で肩ぐらいあるんですが,なんか老けたような気も(-_-;)ちなみに22歳。 髪長いのが似合わないんですかね?顔は童顔,色白,丸顔です。量は多いです。 伸ばすのやめてボブにしようかとも思うけど,伸びてきたり量増えたら形変になりますよね?(+_+) 長くなりましたが,丸顔,量が多い,少し癖ありで3~4ヶ月に1回美容院にいくので済む髪型を教えて下さい。

  • 髪形について(急いでるのでなるべく早い回答ほしいです!!)

    昨日、美容院で髪切ってもらったんですけど雑誌の切り抜き渡したのにぜんぜん違う悲惨な髪型にされたんです!! で、長さがなくなってしまったので長さ的にいけそうな髪型で一番したいのは今の今井翼さんみたいな髪型なんです!! それで写真探してるんですけどないんです・・・ それでどのように美容院で注文したら一番近づけますか?? いい画像があったらそれもお願いします。

  • 髪型について質問です

    髪が伸びてきたので、今度、美容室に行こうと思ってます。 ですが、したい髪型というのは特にありません 今の髪の長さは耳が完全に隠れるくらいで、襟足はやや長め、もみあげも生え際が結構下まであるので長めです そこで質問がいくつかあるのですが ・大きめの頭、顔、丸顔に合う髪型はどういう髪型はどういう髪型でしょうか? ・今の髪型をキープしつつ全体的な髪の長さを1cmくらい減らし、髪の量を減らすことは可能ですか? ・美容師さんにお任せという注文はありでしょうか? ※僕は男で、髪の量は多め、おでこは狭く、直毛です

  • ガゼット麗さんのような髪型にしたい*

    近々髪を切ろうと思っているのですが セットしたらガゼットの麗さんのような 髪型になるようにしたいと思っています☆ しかし麗さんのセットしている? 髪しか見たことがないので どのように美容師さんに頼めば 麗さんのような髪型にカットしていただけるのか 分かりません(´・ω・`) どのように頼めば麗さんのような髪型に 切ってもらえるのか 何方かアドバイスお願いします!☆