• ベストアンサー
  • 困ってます

操作について

プロジェクターEB-1720を天吊りで使用してます。リモコン紛失のため画面の反転の仕方がわかりません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数549
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • papis
  • ベストアンサー率71% (2627/3652)

とりあえず天吊りモードから平置きモードに切り替えたいだけならば、 差し棒みたいな長い棒でEB-1720天面(天吊りなので下面)の [メニュー]ボタンを押してメニューを出し、 上下のカーソルボタンで[拡張メニュー]に入って [設置モード]を任意のものに指定すれば設定変更可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 無事にできました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3173/7444)

市販のテレビやビデオでも機能をリモコンに集約して本体のボタンを減らしています 本体からはパネルにある操作しかできない 純正リモコンが無いと不可能でしょう 2008年型 もう 無いかも知れませんが 後継機に同じ仕様があれば入手可能かも 出力元の方で対応させるとか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9670)

リモコン取り寄せたら。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!