• ベストアンサー

マグライトの部品

名古屋近郊でマグライトの部品を販売している店を教えてください。

• POP-G
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monanti
回答No.1

東急ハンズにあったように思います。

POP-G
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• 11qqaazz
回答No.2

関東の東急ハンズにはありますから・・・名古屋にもあるかな?・・・

POP-G
質問者

お礼

有ります。行ってみます。有難うございます。