• 締切済み

メモ帳機能が赤外線送信できるガラケー探してます

メモ帳機能から文章を赤外線機能でスマホに送ることができるガラケーを探しています。 auのx-rayにはついていた機能なのですが、同じくauのE10kにはついていませんでした。 難しいとは思いますが、心当たりのある方は回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

>同じくauのE10kにはついていませんでした。 →E10Kのほうが例外でそういう機能が無い様な気が  しますが…^^;  auのホームページにある「検索」で   「赤外線でデータを送信する」  と言う文言を検索すれば、色々な機種の赤外線機能  の説明文が出ますから、そこに「メモ帳」が有れば大体は  メモ帳データを赤外線で送る事が出来ると思います。  ※因みに、S005とK011にもその機能はあります。 余談 上記で検索してちょっと中身を見てみましたが、ExxKには 無さそうでExxSHには有りそうですから、京セラ製のビジネス モデルにはメモ帳を赤外線で転送する機能は無いのかも 知れませんね。

noname#203454
noname#203454
回答No.1

auのSH010ならできます。