• ベストアンサー

ジャニショで古い生写真買えますか?

ジャニーズの公式生写真の古いものなど、今でもジャニーズショップで買えますか?  それとも最近のやつしか売ってませんか? また、もし買えないのなら、ネットでまとめて全部買える所、 又はジャニヲタ卒業とかなんらかの理由で まとめて売り払おうかなと思っている人/そうゆう人を知っている人がいれば教えてください! (ちなみにHey! Say! JUMP 有岡大貴の写真が欲しいです)

noname#201707
noname#201707

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネットで探せばちらほら出ますよ。 こういうのではないのかな?? http://bit.ly/YwHlzF http://bit.ly/1qLgnxz http://bit.ly/YwHNhn http://bit.ly/YwI3wZ http://bit.ly/YwIbMP

関連するQ&A

  • Hey! Say! JUMPの有岡くんについて

    大ちゃんこと、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんについての質問なのですが、有岡くんに彼女はいるのでしょうか? 最近、twitterでも大ちゃんに色気が出てきたなど話題になっていました。 それにラジオでも気になる発言があったりとファンなので少し気になってしまいます。 やっぱり、有岡くんも、もう23歳の大人なので彼女がいても仕方のないことだと思いますが・・・恋愛していると誰でも魅力が増すと言いますしやはり心配です(´・_・`)

  • 「先生はエライッ!」

    Hey Say JUMPの中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、有岡大貴くんが出演した ドラマ「先生はエライッ!」 見てましたか?? 私、4月にやった時は見れなかったんでYou Tubeで見たんですけど、 皆さんはどう思ったか教えて下さい。感想でもいいです!! よろしくお願いします!

  • ジャニーズショップ

    心斎橋のジャニーズショップには もうHey!Say!JUMPの天国魂の写真でてますか?

  • 2011→2012ジャニーズカウントダウンでの

    初めまして。 最近Hey! Say! JUMPのファンになった者です。 2011→2012のジャニーズカウントダウンで、おとこ組の曲の時に、 ギターを弾いていた岡本圭人くんと一緒に出ていたHey! Say! JUMPの人は誰ですか?? 多分、伊野尾くんか有岡くんだと思うのですが、一瞬でわかりません。 他のメンバーはだいたいわかるのですが、 テレビだとこの二人の見分け方がイマイチわかりません。 あと、 カウントダウンの時の限定ユニットって、どういう風に選ばれるのでしょうか? その曲のイメージとかでしょうか?? 山田くんや知念くんは色んな曲に出てたのに、 出てないメンバーも多くて気になりました。 なんだか沢山になってしまってすみません(>_<) わかる方いたら、よろしくお願いしますm(__)m

  • カウコンのうちわ!((ジャニーズショップ

    私は2月ごろに名古屋のジャニーズショップに行こうと思っています! そこでカウコンのうちわを買うつもりでいます♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンのうちわは絶対に欲しいんですが、 名古屋のジャニーズショップでカウコンのうちわは売り切れちゃっていますか?? 山田クンだけでなくHey!Say!JUMP全員のうちわが気になります! 名古屋だけでなく、他のショップのこともぜひ知ってたら教えてください☆ お願いしますッ!!

  • ジャニーズショップ☆(∀)

    私は、今度大阪のジャニーズショップに行くのですが、Hey!Say!JUMPの知念侑李クンのグッズを買いたいんです(∀)それでなんですが知念クンのグッズはどんなものがぁるのかできれば詳しく教えてください☆m(__)m写真も何枚ぐらいあるのかも教えて頂ければ嬉しいです(*´v`*)大阪店でなくてもかまいませんのでご協力お願いいたします☆

  • ジャニーズ ショップ グッツ 

    来週末、東京に遊びに行きます。HEY!SAY!JUMPと嵐のグッツが欲しいのですが、東京のどこで 買えますか?(ポスター、下敷き、うちわ)が 欲しいです。また、先日 名古屋のジャニーズショップに行ったのですが、写真だけが ずらっと並んでいて 写真だけ購入して帰って来ました。原宿のジャニーズショップも名古屋と同じ感じですか?また、公認グッツとかが あるようですが、公認とはなんですか?詳しい方、教えて下さい。 

  • SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆

    SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆ そこでいくつか質問があります! *色紙も投げたりしましたか? *ひとり何個ずつ投げていましたか? *アリーナ.第一バルコニー...etc どの辺の人ゲットしてましたか? 検索 SUMMARY/Hey!Say!JUMP/ジャニーズJr./山田涼介/知念侑李/中島裕翔/森本龍太郎/岡本圭人/薮宏太/八乙女光/高木雄也/伊野尾慧/有岡大貴/JCBホール/

  • ★Hey!Say!JUMPのメンバーにキャッチコピー☆(大至急!!!!

    ★Hey!Say!JUMPのメンバーにキャッチコピー☆(大至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!) キャッチコピーはどんな感じでしょうか? 10人 誰か考えてくれますか? 夏の宿題で、 「職業調べ 働くカッコイイ人を見つけよう」 があって薮宏太くんにしようと思っているのですが、 キャッチコピーを書かなきゃいけないのです。 なので質問しました。 最低薮君。 できれば10人教えてください! 薮宏太 八乙女光 伊野尾慧 高木雄也 有岡大貴 中島裕翔 山田涼介 知念侑李 岡本圭人 森本龍太郎

  • j.j.expressはもう解散したんですか?

    ジャニーズjrのJ.J.Expressはもう解散しちゃったんですか? jjの高木クン・有岡クン・伊野尾クン(中島クン・森本クン)等は去年Hey!Say!jump というグループでデビューしちゃってッ しかも浅香クンはやめたという噂(たぶん本当)があるし 深澤クンや亀井クン・橋本クン等は個人でテレビにでていますッ JJはもう解散しちゃったんですか?教えてください!