• ベストアンサー

USJ ハロウィーン・トワイライト・パスについて

インフォメーションにTELしても全く繋がらないので、 どなたか教えて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 13日に行くのでハロウィーン・トワイライト・パスを ローソンチケで購入を考えてます。 Q.日付に時間が書いてあるのはどうゆう意味? Q.先着販売・座席指定とは? 15時以降の入場を考えているのですが、 そもそも購入を考えているチケットが 間違ってるのでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

> Q.日付に時間が書いてあるのはどうゆう意味? トワイライト・パスに限らず、1日券や2日券でも、閉園時刻2時間前だったか3時間前を機械的に表示しているだけです。気にしないでください。 >Q.先着販売・座席指定とは? ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットに限らず、大抵は先着販売です。 あと座席指定は、他のコンサートなどのシステムと同じフォームを利用しているだけです。 気にしないでください。(^_^;)