• ベストアンサー

偶然見かけた有名・著名人

戦艦みかさ(@mikasa1905)の回答

回答No.4

先月、あべこうじさんを見かけましたよ。 高橋愛ちゃんの舞台の客席でだから、偶然とは言えないけどw 我がグンマーの県庁所在地前橋はさびれてどうしようもないけど、映画のロケ地としてすごく使われてようなんですよね。福山雅治主演「父になる」とか堤真一主演「クライマーズハイ」とか。 ALWAYS三丁目の夕日で、六ちゃんこと堀北真希さんの結婚式のシーンが、以前勤めていた会社のすぐ近くの教会でした。ロケ見に行きたかった!

michiyo19750208
質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます 今、気がついたけどグンマー3羽ガラスはこぞって「我がグンマー」と仰るww. 郷土愛ですねww. あべこうじはどうでもいいけど(スマン!!)、堀北真希さんならみてみたいよねぇ~ わかります、ウチのおかんが三田村邦彦を見に行ったような感じ? 私は吉永小百合さんを見損ねました 映画の挨拶で近所に来ていたんですが…