• ベストアンサー

文化屋雑貨店は大阪にありませんか?ここに似たお店でも構いません教えてください!

ブレスレットを買いたいのですが、シルバーのとかではなく、文化屋雑貨店で売っているような、ボタンとか使っているようなおもしろいものを探しております。大阪に明日行くのでもしあれば教えていただけると嬉しいです。では お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • graphiti
回答No.1

大阪府 文化屋雑貨店大阪 大阪市中央区難波千日前9-17 ここですね

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?MAP=E135.30.23.9N34.39.40.1&ZM=11&SZ=1&MT=%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%C6%F
ariarimika
質問者

お礼

ありがとうございます!!!早速行ってきます!!!