• ベストアンサー

大阪のおすすめ雑貨屋さん

今度の土日に大阪へ遊びに行きます。色々と調べたのですがなかなか見つからず・・・おすすめの雑貨屋さんってありますか?フレンチ?カントリーっぽいのも好きなんですがリネン使ったものとかナチュラルっぽいのも好きです。 最近では堀江とかにもそういうお店とかあるのでしょうか?ちょっとした所でもいいので教えて下さい。お願いします。

• me1115
  • お礼率94% (181/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanae2027
回答No.2

再びNO.1です。 下のリンクの中から好きなお店を探してみてください。

参考URL:
http://www.elle.co.jp/deco/data/shoplist/kansai.php
me1115
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。今からゆっくりと見ますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nanae2027
回答No.1

行ったことないんですが、最近インテリア雑誌によく載ってます。

参考URL:
http://www.world.co.jp/brand/lineup/finerefine.html
me1115
質問者

お礼

ありがとうございます。素敵なところですね。早速行ってみます。ありがとうございました。