• ベストアンサー

ドル箱スターの死

ブルース・ウィリスがやたらと死ぬので、気になりました。 ジョニー・デップは「デッドマン」、 トム・クルーズは「コラテラル」、 ブラッド・ピットは悪役しがちですから。 クリント・イーストウッド? スティーブ・マックイーン? 「明日に向かって撃て」ニューマンとレッドフォード、still が。 「Godfather」のマーロン・ブランドが私見になりました。 先例があれば教示願います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

クリント・イーストウッド 「グラン・トリノ」 スティーブ・マックイーン「砲艦サンパブロ」? ピーター・フォンダ「イージー・ライダー」 ピーター・オトゥールは「アラビアのロレンス」 アラン・ドロン「暗黒街のふたり」「冒険者たち」・・・ レオナルド・ディカプリオも結構死ぬ役が多いようですね。 ブルース・ウィリスは「アルマゲドン」の出演の条件に「死ぬ」ことがあったと何かで読んだことがあります。 理由はヒットして「ダイ・ハード」のように続編ができても出演しない為だったような気がします。 余談 「明日に向かって撃て」ラストとそっくりなシーンが岡本喜八監督の1959年作「独立愚連隊」にあります。 興味があったら見て下さい。

fujisaway65
質問者

お礼

千本程度見てるんですが、 「砲艦サンパブロ」は未見です。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

下記では123歳が最年長と言うことです。     http://www.nbcnews.com/news/other/123-year-old-bolivian-man-oldest-living-person-ever-documented-f6C10934840     そうしますと 2014-123=1891。すなわち1891年以前に生まれたドル箱スターはみんな死んでいます。