• ベストアンサー

アナザーエディションの詳しい場所(関東)

アナザーエディションの詳しい場所(関東) 教えてください!!! 確か原宿なんですが詳しい行き方や 地図などがあればおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『ANOTHER EDITION』でしょうか? 東京でしたら、原宿と新宿にあるようです。 参考URLの店名をクリックすると、地図が表示されますよ。 http://www.united-arrows.co.jp/corp/shop.html

参考URL:
http://www.united-arrows.co.jp/corp/shop.html
mini-minichan
質問者

お礼

ありがとうございました!!! ばっちしです