黒人が住居率が異常に低いエリア

このQ&Aのポイント
  • 黒人の住居率が異常に低いエリアについて調査しました。センセーショナルなタイトルと要約文を作成します。
  • 住居地区に関する質問があります。黒人のいない安全な地区や黒人をほとんど見かけないエリアについて教えてください。
  • 住居地区を変えて黒人のいない地区を探している人向けの情報です。カリフォルニア州や他の地域で安全なエリアや黒人の少ない地区を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

黒人が住居率が異常に低いエリア

ロサンゼルス在住です。”一部の”黒人男性に対して生命の危機すら感じ非常にイライラしストレスにしかならなくなってしまいました。他の誰かが注意してもThe walking dead のゾンビと同じで蘇ってきます。そもそも住居エリア自体を変えたほうがいいと思いまして質問しました。今は比較的安全なアメリカ人やロシア系学校区エリアにいますが黒人がチラホラいるのですが、しつこく性格が悪いのもいてイライラします。もっと完全にいないようなレベルに行こうと思っています。 家賃の低いエリアや治安の悪いエリアは黒人比率が非常に上がる傾向があって難があり、家賃の高いところもなかなか手が届きにくく悩みの原因になってしまいました。その他の方々は問題ないです。そういったレベルの方を受入れる女性もいるようなので、、とにかく彼らはモテると大きな勘違いをしてるようでとくに意地になって食い下がってきて怖いです。体力的にも差が大きいし、理性的でもないしそもそも根本的に好きじゃないので、ついに大きなトラウマになってしまいました。 というわけで、住居地区に関して回答お願いします。カルフォルニア州でロサンゼルスエリアでそういう安全で黒人のいない家賃のリーズナブルな地区はないでしょうか?1B1BATHROOMで$900くらいが妥当です。本当はもっと安いほうがいいのですが、安くなるとやっぱり治安が悪くなる傾向があるように思うので。。ルームシェアは考えてません。 あとカリフォルニア州以外ですと黒人をほとんど見かけないエリアはどういった地区や、街になりますか?やはり北部の寒いエリアとかでしょうか(寒さに弱いと思う)実際に住まわれた方意見お願いします。怖いです。長文お読みいただきありがとうございます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

このご質問に答えるのはかなり難しいですよ。 だって、そこに住んでないと実際のところは分からないじゃないですか。 しかも、何年か前の情報だと今はもう違う。。。ってことも多々ありますしね。 因みに私が住んでいる地域には黒人はいません。 でも、ここがどこかは書けないですよ。。。(^_^; 以前、ヒスパニックの友人から聞いたことがあるんですけど、黒人とヒスパニックは仲があまり良くないらしいです。 なのでヒスパニックだらけの地域では黒人はいない可能性が高くなるかも知れませんね。 彼女はアジア人と黒人は仲が良くて、ヒスパニックは白人と仲が良いって言ってました。 もしかしたら、アジア人の多い地域では黒人もチラホラいるかも知れませんね。 例えば、West San Gabriel Valley はアジア人半分ヒスパニック半分の地域ですが、黒人も住んでいます。 私が住んでいるのはヒスパニックだらけの地域なのですが、黒人は見かけません。 greatschools.org と言うサイトがあります。 公立の学校をランク付けしているサイトなのですが、そこの生徒情報を見ると、人種別の比率を見ることができます。 学校に通っているような子どものいない世帯もあるし、ホームスクーリングしている家庭や私立に通わせている家庭もrありますから、絶対的に信用できるかと言われればそうではないと思うのですが、大体の予想はつくのではないでしょうか。 話は変わりますが、 > 彼らはモテると大きな勘違いをしてるようでとくに意地になって食い下がってきて怖いです。 この気持ち、とってもよく分かります。 昔、South Central の少し南の方の地域に住んでいたことがあるのですが、黒人の多い地域であるのでしょっちゅうナンパされてました。 しかも、その自信はどこから来てるのかと思うほど自信たっぷりに誘ってくるし、同じアパートに住んでる人の時は真剣に怖かったです。 「今度会って、その時に俺と付き合いたいって思っても、その時には別のガールフレンドがいるかも知れないよ。今が俺と付き合えるチャンスなのに、それを逃してしまってもいいの?」的なことを言われてときは開いた口が塞がりませんでした。(笑) 事件に巻き込まれないよう、気を付けてくださいね。

JAPANES
質問者

お礼

ありがとうございます!この白人とヒスパニックが相性がいい、アジアと黒人系が相性がいいという解説参考になります。生物の分布図のように考えてゆくといいかもしれませんね。寒い地域は弱いんじゃないかとかあるかもしれないですよね。 とくに他の黒人女性を始め非アジア女性達にモテない君で、プライドの高いキモ男は、彼らの中にはアジア人女性(とくに日本女性)には俺らはモテるはず、なめられたくないという高い自尊心はあるようで。どんなことをしても屈服させたい意地汚さが相当イライラします。断ったりしたり冷たくしたら、中国人のくせに中国人のくせに目がほそくてキーキー言われ。暴力にも出かねませんからね。。驚きなのは浮浪者とほぼ変わらないような人にでも優しくするようなアジア女性がいるようなので、そのプライドをさらに助長するようなのですよね。 ただ本当に後はどうにでもなれと、ヤケを起こしやすい傾向があるから本当怖いです。全然格好よくとも何ともないです。女性って結局色々な意味で弱いですよね。ありがとうございます!