Cドライブを圧縮してしまったらどうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • Cドライブの容量不足で警告され、圧縮の操作をしてしまい困っています。デスクトップのプログラムが画像のような表示になり、使用できなくなっています。ドライブを取り出す方法は難しいので、他の解決策はありますか?外付けハードディスクと別のノートパソコンを利用できますか?
  • Cドライブの容量不足に悩んでいて、うっかり圧縮してしまったため、デスクトップのプログラムが画像のような表示になりました。ドライブを取り出す方法が難しく、簡単な解決策を教えてください。外付けハードディスクや別のノートパソコンを活用することはできるでしょうか?
  • Cドライブの容量不足で困っており、間違って圧縮してしまったため、デスクトップのプログラムが画像のように表示されています。ドライブを取り出す方法は難しいので、別の簡単な解決策があれば教えてください。外付けハードディスクや別のノートパソコンを利用することはできますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

うっかりCドライブを圧縮してしまい・・

なんとか、解決方法をお願いします。 Cドライブの容量不足で警告され、うっかり圧縮の操作をしてしまい困っています。 デスクトップにアイコンがある各プログラムがほとんど画像のような 表示がされて、使えなくなり大変困っています。 現在ノートパソコンを使用ですが、他のアドバイスを参考しましたが中からドライブを 取り出しというのは自分には難易度が高く、もっと簡単に直す方法がありませんでしょうか? 外付けのハードディスクと使っていないノートパソコンは別にありますが利用できますか? (もっとも外付けハードディスクはトラブルになっているパソコンからUSBから抜き差ししますが・・)・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

外付けHDDにデータをバックアップしてリカバリするしかありません リカバリの方法はメーカーの説明書を読みましょう。