• ベストアンサー

両替手数料 

郵便局の窓口で無料で両替してくれると聞いたのですが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

郵便局は、両替は、サービスとしているので、無償で行ってくれる あくまでもサービスですから両替出来るのに限度がありますので、断られる場合があります 郵便局に50枚だけ両替したいってお願いしたら、枚数がないってことで断られたことはあります

merrybluecard
質問者

お礼

サービスでするところが郵便局らしいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

ウソです 郵便局は業務で両替ができませんからしてくれません 銀行なら(キャッシュカードを持っていれば)50枚まで無料です

merrybluecard
質問者

お礼

そういうことなんですね。 ありがとうございました。