• ベストアンサー

炎のたからもの(カリオストロの城)

ルパンの映画、カリオストロの城の挿入歌 「炎のたからもの」を探しています。 BGMではなく、歌詞が入っていて、値段が安いもの、、、が希望です。 検索するとヒットするのですが、歌詞が入っているかどうか見分けることができません。 お願いします。

  • moanne
  • お礼率65% (145/221)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.2

「ルパン三世パーフェクトコレクション」2039円1994年11月21日発売。COCC12201 これは、 ●楽曲数が14曲と少ない。 ●タイトルが歌詞つきの曲ばかり という理由から、歌入りではないかと考えます。 確実に歌入りだと断言できるのは、わたしの持っている 「ルパン三世テーマ・コレクション」2853円1991年12月21日発売COCC9457ですが、ちょっと高いです。 どちらもまだ入手可能です。

moanne
質問者

お礼

CDを購入できました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

『ルパン三世パーフェクトコレクション』等に収録されています.『値段が安いもの、、、が希望』ということですので,ヤフーオークションで入手してはいかがでしょうか,1/3くらいで入手できると思います.実際に送料は別ですが,1000円くらいで出品されています. 参考までにアドレスを示しておきます. ルパン三世のCD http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084006968-category-leaf.html ルパン三世のCD→炎のたからものでしぼったもの http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B1%EA%A4%CE%A4%BF%A4%AB%A4%E9%A4%E2%A4%CE&auccat=2084006968&alocale=0jp&acc=jp ルパン三世のCD→ルパン三世パーフェクトコレクションでしぼったもの http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D1%A1%BC%A5%D5%A5%A7%A5%AF%A5%C8%A5%B3%A5%EC%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A5%F3&auccat=2084006968&alocale=0jp&acc=jp ゲットできるといいですね.

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B1%EA%A4%CE%A4%BF%A4%AB%A4%E9%A4%E2%A4%CE&auccat=2084006968&alocale
moanne
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『ルパン三世 LUPIN THE SINGLES』(2625円)は、オリジナルの歌詞が入ったアルバムのようですよ。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20155767

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20155767
moanne
質問者

お礼

ありがとうございました。 CDを購入しました。

関連するQ&A

  • 「カリオストロの城」の主題歌を歌っているあの人は……

    ルパン三世の映画「カリオストロの城」の主題歌「炎の宝物」を歌っているボビーさんについて知りたいです。 彼女はアルバムなどを出しているのですか?出しているとしたら、今でも手に入るでしょうか?

  • ルパン3世の「カリオストロの城」で

    最近また、ルパン3世の「カリオストロの城」を見ました。もうこれで3回目くらいですかね。本当に好きなルパンの作品です。観た後のあのなんともいえない爽やかさがたまりません。 さて質問なんですが、この「カリオストロの城」の主題歌は誰のなんという曲なのでしょう。私はいつも良い映画を観た後はサントラなどを買って聞いたりします。そうすると頭の中で色んなシーンが甦ってきて良い気分になれるんだな~、これが。主題歌を聞きたかっただけなのに余計なことを書いてしまってすいませんでした^^; ご存知の方がいましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • カリオストロの城

    知っているかた、教えてください。 ルパン三世のカリオストロの城で銭形のとっつぁんが言ったセリフ 「やつはとんでもないものを盗んでいきました、それはあなたの心です」というフレーズから始まるサウンドトラックCDを探しています。 どんなタイトルでいつ発売されたものかわかれば幸いです。 検索で探しているのですが、ルパン関連のCDはたくさんあってどれだかわかりません。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 『カリオストロの城』を、ご覧になられた方

    昨夜、放映されました『ルパン三世 カリオストロの城 』 ご覧になられた方の感想をお聞きしたいと思います。 私は、とっても好きな映画です^^

  • ルパン三世カリオストロの城のエンディング曲名と歌詞

    ルパン三世「カリオストロの城」のエンディングの曲名と歌詞を教えてください。

  • カリオストロの城の劇中歌は誰が誰に?

    先日、カリオストロの城を見て劇中歌が良い曲だなと思ったのですが、歌詞と作品のストーリーを照らし合わせてみて、この曲はルパンがクラリスに歌っているのか、クラリスがルパンに歌っているのかがよくわかりませんでした。 どっちがどっちに宛てて歌った曲だと思いますか? 歌詞URL http://homepage3.nifty.com/RuiRuka/Prv/Midi/HonooTakara/HonooTakaraText.htm

  • 「ルパン三世 カリオストロの城」

    「ルパン三世 カリオストロの城」のブルーレイかDVDを買おうと思いますが、どれが一番いいですか? 沢山ありすぎてわかりません。

  • ルパン三世「カリオストロの城」

     先日、ルパン三世「カリオストロの城」のDVDを買いました。そのとき、店員さんから話を聞いたのですが、その「カリオストロの城」のアニメ本が出版されているとのこと。手に入れたいのですが、プレミアがついているらしく、なかなか探してもないそうです。どなたかその本に対して情報をお持ちのの方は教えてください。

  • 「カリオストロの城」で字幕を出すと

    テレビで「ルパン三世 カリオストロの城」が放送されている時に字幕を出すと当然セリフが黄文字になるのはルパンですが、青や緑になるのは誰でしょうか? やっぱりクラリスでしょうか?

  • ルパン三世 カリオストロの城

    ・そもそもルパンは、ゴート札の原版を盗んでどうしようとしたのですか? 偽札で儲けることは、うーん、第一シリーズのルパン像? ・カリオストロ城のような湖に浮かぶ 城で、有名どころはありますか 盗む気がないなら、ラストで不二子が盗んだ 原版にちょっかい出さなくてもいいんじゃないですかね。

専門家に質問してみよう