メイクアップ振動パフとは?

このQ&Aのポイント
  • 化粧のりが悪くなり、ファンデーションがべったりしたり不愉快に思っている方におすすめのアイテムです。
  • メイクアップ振動パフは、毎分2400回も振動することで肌にムラなくつけることができます。
  • 化粧乗りは良いですが、化粧落としも大切なので注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

メイクアップ振動パフについてです

化粧のりが悪くなり、ファンデーションがべったりしたり不愉快に思っていました。  最近、スーパーのチラシにメイクアップ振動パフの紹介が乗っていました。  毎分2400回も振動があって肌に確りムラなくつくというのです。  仕上がりに満足してにっこり笑う自分の姿が想像されました。  が、化粧乗りはいいけど、化粧落としの方が大事です。    毛穴深くにびっしり粉が入り込む事も想像されて、オーーコレは困った! と  言う事にならないか心配になりました。  どなたか使った事がありますか? 化粧品に詳しい方のご意見頂きたいと思います。    ちなみに洗顔は、マイルドタイプのクレンジング後に石けんで、ぬるま湯20回   洗顔、の外週2回は自家製パックで毛穴から確り汚れが落ちるようにしています。    内容はつぎの通りです   (ハチミツ、ヨーグルト、オリーブ油、小麦粉)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

BS 放送の258ch、、、ディライフでそのてのCM、、、たくさん流れていますよ。 元が良いなら、、、厚塗りは不要かと思いますけどね。

22390000
質問者

お礼

テレビの話題は単なる話題なので信用は出来ません。 口コミが1番なので、OKウエーブで質問してみました。 アンサーして頂いて有難うございます。