• ベストアンサー

ボウリングで最高何点出した事ありますか?ただし、

マイシューズ、マイボールなどを使わないで、です。 貸し靴、ハウスボールで出した最高得点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か?160点くらいです。 会社のボウリング大会で、賞品がかかっていたので、 本気で頑張っちゃいました。 (男女ペアで優勝しました!(^^)!) ちなみにマイシューズ、マイボール持っていますが、 それでも同じ位の点数です。。。 意味ないじゃ~~~んヽ(´□`。)ノ・゜

zzz777zzzzz
質問者

お礼

お なかなかいい点数出しましたね♪ 優勝おめでとうございます マイシューズ、マイボールあっても同じくらいですか(^^;

その他の回答 (3)

noname#209803
noname#209803
回答No.4

こんばんは 250点くらいです。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

250点・・・。

回答No.3

237点が最高です。 このときはノーミスでストライクかスペアだけでした。途中5連続ストライクもでましたし。 あれこれあまり考えずにリラックスしてるときほど高スコアが出る気がします。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 237点!? まじっすか(^^; 私は一時期、ボウリングにハマってたんですがマイボールで曲げて、マイシューズで高得点出すのは卑怯と思いボウリング止めちゃいました。私はハウスボールの最高記録はたしか210点未満だったと思います。

• lions-123
回答No.2

>ボウリングで最高何点出した事ありますか? 65歳 男性 約40年ほど前でしょうか・・・早朝サービス(何ゲーム投げても1000円だったかなぁ~、また待ち時間が少ないメリットも)を利用して、ボウリングを楽しむというよりは、上手くなって女の子の前でエーカッコしたいとの思いで修行化訓練のようでしたが、その中に、自己新記録「184点」があると思います。 いまでは、ボウリングブームも去り(最近は復活しているようですが)、私も、ボウリング場には、すっかりご無沙汰です。 プレーの最後の記憶は還暦同窓会の2次会で行った時だと思いますが、確か107点で女子にハンディキャップ20点を約束しておきながらそれ以上の差を付けられた(正味でも数ピン差の負け)惨めな記憶が有ります。 もう、ボーリングよりもゲートボールと周囲からは言われるが、オジン臭いから年寄りの遊戯なんかやらないと宣言し、ルールも知らず、覚える気も無く、今さら感で意地を張って未だにしてません。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 184点とはなかなかの点数ですね^^