• ベストアンサー

以前使用していたiPhoneについて

m4_bs37の回答

• ベストアンサー
  • m4_bs37
回答No.1

状況がよくわからないのですが、具体的に何のパスワードを忘れてしまったといってるのでしょうか?? Apple IDのパスワードですか? それとも、iPhoneのパスロックのことですか?? Apple IDのパスワードなら、 今使っているIDと同じなのだったら、どの機械で使っても、パスワードは変わりません、、、 なので、現在のIDとパスワードを使ってログインすればいいだけ、、、 iPhoneのロック画面をはずすパスコードなら、パソコンにつないでiTuneで iPhoneを出荷時に戻す / 復元する をすれば、元に戻ると思います iPhoneの中に入ってるデータは全部消えますが、しばらく使ってても支障なかったのなら、消えても平気ですよね??

nekonekohsm
質問者

お礼

m4_bs37様 ご回答ありがとうございました。 質問していたのはApple IDのパスワードについてです。 そして、m4_bs37様が回答してくださった通り何の問題も無く現在のパスワードが使用できました。 本当にありがとうございました!!