日焼けの対策方法

このQ&Aのポイント
  • 日焼けに対する効果的な対策方法をご紹介します。
  • 日焼け後のケア方法や予防策について解説します。
  • 日焼けした肌を早く元の状態に戻す方法についてお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

日焼け

日焼けしてしまいました! ある程度はいいと思っていますが、あまりにも黒いのはいやだし、まだ沈着はしていないので、こうしたらましになる!みたいな方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

まだ10代20代前半の 方なら、美白効果のある 化粧水やボディローションを つかって、外に出るときには 必ず日焼け止めつければ 大丈夫だと思いますよ。 ほてりが気になるようなら、 アロエベラか いつもの化粧水やボディローションに ラベンダーの精油を混ぜて つかってみてください。 日焼け後に最適です。