• ベストアンサー

CentOS7のアップデートインストール

CentOS7を使用しております CentOS6だとGUIの画面からシステム関係のアップデート (WindowsUpdateのようなものができたのですが) CentOS7で端末(コマンド)でアップデートを行いたい場合の コマンドは何というコマンドでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

>CentOS7で端末(コマンド)でアップデートを行いたい場合の >コマンドは何というコマンドでしょうか? yum update ですかね? # rpmのGPGキーをインポートしていないと怒られるかも知れませんが。

nenosuke
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 レポジトリがないみたいなことが表示されたので、 調べてうまくいきました。 大変参考になりました。