• 締切済み

録音音質の変更

Googieのオンライン翻訳サービスを使用して英文を音訳していますが、音質がキンキンして聞きにくく感じています。この音質をもっとソフトな自然な感じにする方法、もしくはフリーソフトをお教えください。

みんなの回答

• mk48a
回答No.3

PCのオーディオデバイスがRealtekのものならば、以下の方法でイコライザの設定ができます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149900366 高音を下げてやれば良いかもしれません。

• mpascal
回答No.2

No.1さんの方法がうまくいかなければ、こちらを御参考に。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238926157

• kngj1740
回答No.1

最近のPCならオーディオ関係の設定がいろいろあります。イコライザーとか。

shibujii
質問者

お礼

3人の方々、お教えありがとうございます。さっそく試してみることします。