• ベストアンサー

東京で、セルフ花火

新宿あたりで、自分たちで花火ができる場所はありますか? きちんとバケツを持って行きます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

新宿区、新宿駅からすぐ近くである渋谷区の公園では、花火は禁止されています。 しかし、中野区の公園では、手持ち花火であれば禁止されていません。 「打ち上げ花火、大きな音の花火はやめましょう。」と書かれていますので、大きな音のしない手持ち花火であればOKということです。 こちらの公園マップをご覧ください。 http://www27.tok2.com/home/entapic/Park/nakano_parkmap.htm 紅葉山公園など、ひろいですが、念のために区にご確認された方が良いと思います。