• ベストアンサー

都井岬、駒止の門の開放時間

タイトルどおりですが、宮崎県の都井岬に入れる時間は何時まででしょうか? 調べて料金(協力金)がいるのはわかりましたが時間が解りませんでした。 同じような馬の見える岬で地理的には真逆の青森県、下北半島の尻屋崎では夕方5時にゲート前で泣き崩れました。 車でいける再南北端の半野生馬にこれ以上の醜態をさらしたくありません! 門を通れる時間を教えてください。朝と夕方両方教えていただくとありがたいです。 それではよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通行自体は24時間可能です。 尻屋崎と違って門の先に人家やホテルなどもありますから。 しまっていれば自分で開閉することになります。

BlueCap
質問者

お礼

いつでも行けるわけですね! 時間に追われながら回るとつまらないのでゆとりを持って行動できます。 馬と戯れまくってきます! ありがとうございました。