• 締切済み

RealPlayeの完全な削除方法

RealPlayeをMac osx バージョン10.9.4 で削除したのですが、完全には削除されていないらしく動画を見るときは下のような表示がされます。 フルスクリーンにしても常に表示されていてうっとうしくてかないません! このソフトの完全なる削除方法を教えてください!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Real Playerをゴミ箱へ、ゴミ箱を空にします。 参考URLをご覧ください。 http://okwave.jp/qa/q5832112.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q922091.html