• 締切済み

都内でBBQするならお勧めは?

月末にBBQしようと思うのですが、都内でどこか良い場所はありますか? 全然詳しくないので、簡単にBBQできるアクセス良い場所とかあったら教えてください♪

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

お勧めは恋人や家族や友人と行きましょう、場所はどこでもいいよ 楽しい人が居ればそれでOKです

回答No.1
satiko827
質問者

お礼

公園まとめているサイトとかあるんですか!! ありがとうございます!!参考にさせていただきます♪ lowrider_2005さんが実際にいってよかった場所とかも聞けたら嬉しいです!