• 締切済み

BBQ場の質問

以前も同じような内容の質問がありましたが、 同じような内容で再度質問させてください。 BBQに行きたいとと考えています。 人数は5~10人くらいです。 予約不要で、都内から離れない場所で 車なしでもいけるBBQ場ってありませんか? 条件が多くてすみません。

みんなの回答

• L999
回答No.1

>予約不要で、都内から離れない場所で >車なしでもいけるBBQ場ってありませんか? 予約不要はなぜ????? 天気などでキャンセルを考えるなら3日前キャンセルOKとか探せばいいのでは? この時期行ってみたら満員だったなんてよくあることです。 BBQ場ガイド http://bbqnavi.com/

manto0717
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 予約不要はお察しのとおり雨の場合の懸念です。 3日前キャンセルができるのは知りませんでした。 いただいたサイトを見て検討してみます。 ありがとうございました。