- 締切済み
広報用と社内用のWebページの違い
広報用と社内用のWebページの違いとは、具体的にどのような点ですか。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#197309
回答No.2
社内業務に不必要なオブジェクトの有無。 しかし、手間とかお金を余分にかけるような部分ではありません。 広告や相互リンクなどは社内用ページには不要でしょうが、わざわざ同じコンテンツを広報用と社内用に分けて作成するめんどくささを考えると、せいぜい動作を重くする原因の広告表示をなくす程度であとは全く同じにするんじゃないでしょうか。
- 山田 太郎(@testman199)
- ベストアンサー率17% (438/2463)
回答No.1
決まりがあるわけではないので 会社次第ですが うちは人事情報とか事務処理ルールとか書いてありますけど