• ベストアンサー

北京に安く行きたいのですが、安い航空券の相場を教えて下さい

8月14日ぐらいから北京に行きたいと思ってるのですが インターネットで調べても、なかなか激安航空券の相場がわかりません 大体いくらぐらいが底値なのでしょうか・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.1

8月14日出発ですと、東京、大阪ともに7万円台後半からです。 今調べたところ、関空発で7万2千円が最安でした。 売れ残りを待たずに今から予約なら、6万円台があれば即決でしょう。 出発日の前後ですが、14日以前だと逆に高くなります。20日以降値段も下がりはじめますが、数千円程度の違いです。 中国東方航空、中国国際航空、ノースウェスト、ユナイテッドの順で安いようです。 ちなみに正規割引は9万円台からです。

king1978
質問者

お礼

これで、航空券を買う踏ん切りがつきそうです やっぱり、6万円台のものはすぐ売り切れて しまうのですかね・・・・。 とっても参考になりましたどうも有り難うございました