• ベストアンサー

男性の方お願いします。

好きな子に言われたら嬉しい言葉とドキッとする仕草教えてください。 あと男子っていつも何考えているんでしょうか……|*‘ω‘ )友達は、どうせエロい事しか考えてない と言うのですが実際どうなのでしょうか?( ´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分の性格とか特技について褒められると嬉しいはずです。そして、その言葉が励みとなり、苦難を乗り越えられたりする。でも、「凄いね!」とか「やるじゃん!」とか、具体性がなかったり、感情が入っていなかったりすると、嬉しさはそれほどでもないでしょう。 ドキッとする仕草・・・、いきなり顔を近づけてくると、ドキッとしますねえ。あと、体の一部が触れた時とか。 エロいことを考える男子がほとんどでしょう。中には興味がない奴もいるでしょうが、まだ目覚めていないだけだと思う。エロは男の生理のようなものです。あって当たり前です。限度は必要ですがね。

cyomo1129
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 頑張ってみます\( ˆPˆ )/ みんなそうですよねwありがとうございます

その他の回答 (2)

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.3

言葉は素敵だね、カッコいいね(見た目ではなくて) 仕草は可愛く上目遣い、似合う眼鏡をカッコよくはずす かな。

noname#226951
noname#226951
回答No.1

○○くんは面白いね。とか、こっちを見て笑ってくれたり、好きな人はいるの?とか言われたときですね。またエロい事を考えている人は多いと思いますよ。学生の方は思春期だたりしますしね。またどういう風に思っているかなどですね。

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください。

    よく本気で好きになった女の子には簡単に手はだせないって、ききますが、ほんとですか?? 大切に思う女の子とのエッチは慎重になります?? もしそうならば、どれくらいの期間をおきます?? あと、どんな時にこの子を抱きたいって思いますか? ふとしたしぐさや、言葉があったら教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 友達から恋愛に・・・((女性・男性関わらずお願いします))

    今中学二年生ですが、同じクラスの男子をいきなり好きになってしまいました。 今まではもちろんの如く、友達関係。 私が向こうを意識していても、 向こうは全くこっちを意識する様子は無いようです><!! 友達から、好きな子に変わるために、 どんな事をすればいいと思いますか? 男性の方なら 友達から女の子に見える瞬間ってどんなときですか? またどんな仕草が可愛く見えますか?

  • 特に男性の方に聞きたいです

    こんにちは。 早速質問させてください。 男性が女の人に「かわいい」とか「好き」とか 言うのってどんな時ですか? 私は20代前半です。 少し前から不倫関係にあります。 相手は私より1つ上です。 いつも彼は「本当に可愛い」「好き」 「こんなに好きになったのは初めて」 「早く会いたい」「声が聞きたかったんだ」 とか言ってきます。 彼は「こんな事言うなんて、自分でも驚いてる。 でも、言いたくなるんだもん」って。 これは本心? それ前に不倫はいけないと思うので、 長くは続かないとは思っています。 でも、男性の気持ちが知りたくて 質問させていただきました。 人それぞれだとは思いますが、 「自分ならこんな時」って事でいいので 教えて下さい。 また、女性のどんなところに魅力を感じますか? しぐさや言葉等、何でもいいので教えて下さい。

  • 女の子らしさ(男性の方の意見が聞きたいです)

    こんにちは。 友人が映画を作っていて、 あれやこれやで出る事になってしまいました(汗;) しかし、あたしは演技とか全くした事ないし 映像とか撮影とかも無知でさっぱりなんです。 役は、主人公の男の子が好きになる女の子で 映像の中で男の子がドキっとする、でもわざとらしくなくて自然で、 かわいいと思うような、守りたくなるような 仕草であったり、喋り方?? 目線とか、動きとかが必要みたいなんですよ。 でも積極的な子とかじゃなくて、 その子にとってはそれが普通の動きじゃなきゃいけなくて・・・。 果たしてあたしなんかにできるのかって感じでUu どんな仕草、行動、喋り方、どんな女の子が そんな感じに見えるのでしょうか?? できれば女の子から見て、ではなくて 男の子からの目線で聞きたいです。 (女の子からの回答も嬉しいです。) 自然体が一番だ、というのはわかりますが 友だちのせっかくの映画で、足をひっぱりたくないので 色々参考にしたいのです。 なので、いっぱい教えていただけると嬉しいです。

  • 特に男性の方、お願いします。1

    1 ルックスが悪い女は恋愛対象にならない? 2 どういう女が恋愛対象になる? 3 恋愛対象にならない女は? 4 好きになるきっかけや仕草は? 5 好きになった女に対する態度は? てな感じでお聞きしたいんですが、どうでしょう。 私は片思いが実った事がありません。 好きでもない人に告られたり、ナンパとかはあるんですが、ちょっとでも気に入った友達と発展する事がありません。最初は気になってたけど、親しくなるにつれ、 どうも思わなくなった男友達に実は好きだったとか言われた事もありました。 ルックスは全然自信がないです。 後、男友達は結構多いです。なんせ、友達止まりなんで; 友達になると、結構深い付き合いをするほうですが、 これは問題ありでしょうか。 男の友人に相談したんですが、お前が恋愛に対して意欲がない。自信なさすぎ。的な事をよく言われます。 紹介とかも苦手で、友人としてなら誰とでもいけるんですが、女紹介してっていう子に紹介されるのが苦手です。 こんな女紹介されたら気の毒って思います。 好きな人に特別な態度取るってのもできません; それでキモイぶさいくとでも思われたら(゜A゜∥)                            2へ→

  • 男子または男性の方にお聞きします

    中二の女子です 最近私は仲のいい友達にこう言われました 「あんねぇ。k君ね(実名は言えないので)このごろあんたのとこ見てるよっ」 と言って来ました 私はそのk君とは部活は一緒なのですが、 私は、あまり男子と話さないほうです 私はあるきっかけでk君を気になり始めました 私は気になり始めると、いままで話せていたのに 話せなくなってしまいます しかしズルズル引きずってしまい… ずっと話せていません それで仲いい友に言われた言葉で授業中も チラチラ見始めました しかし仲いい友達はk君と同じ班で 私とは逆 男子と積極的に話します なので私は話す機会がなく… でもその子は 「今日もね発表してたときがん見してたよ」や 「何回も振り向いてたよ」 などと… 話しかけてこない女子または女性なんかは 男子または男性の方はどう思いますか? (ついでに私は顔は悪くないです) またどういう女子が魅力的ですか?

  • 男性の気持ちを教えて下さい

    中学生の時、男子の友達の家に遊びに行って、友達が私の前でオナニーをして、射精するのを見せられて、いつもお前の事を考えてこうやっているんだと言われ 私はその男子の事が嫌いではなかったので、おどろきながらも見ていたのですが、 その男子は私の事が好きだからそんな事をしていたのでしょうか?

  • 男性の方にお聞きしたいんですが・・・

    こんばんは。高校2年生の♀です。 夏休み入ってすぐくらいの時に、1年生のとき同じクラスだった男子に告白しました。 返事は・・・「別に好きじゃないから、今は友達のままがいい・・・。」でした。 でも、ふられてからもメールはしていて、告白する前と同じように返事をしてくれます。 私はまだ彼の事好きで、絶対に諦めたくありません。 そこで・・・男性の方にお聞きしたいんですが、ふった子からメールが着たり話しかけられたりしたら嫌ですか?ふったのにまだがんばられたらやっぱり迷惑になりますか? 教えてください、お願いします。

  • 男性への質問です。

    男性の方よろしくお願いします。 (1)現在好きな子(女の子)や彼女のどんなところを好きになりましたか? (2)好きな子や彼女のどんな仕草、言葉にドキっとしますか? (3)好きな子や彼女にどんなことをして貰ったら嬉しいですか? (4)やっぱり好きな子や彼女には触れたいと思いますか? 質問攻めですが、 よろしくお願いします。

  • 男性方にお聞きします

    友達に代わって私が、男性方にお聞きします。 あなたの女の子のどきどきするしぐさは何ですか?