• ベストアンサー

男性の方お願いします。

好きな子に言われたら嬉しい言葉とドキッとする仕草教えてください。 あと男子っていつも何考えているんでしょうか……|*‘ω‘ )友達は、どうせエロい事しか考えてない と言うのですが実際どうなのでしょうか?( ´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分の性格とか特技について褒められると嬉しいはずです。そして、その言葉が励みとなり、苦難を乗り越えられたりする。でも、「凄いね!」とか「やるじゃん!」とか、具体性がなかったり、感情が入っていなかったりすると、嬉しさはそれほどでもないでしょう。 ドキッとする仕草・・・、いきなり顔を近づけてくると、ドキッとしますねえ。あと、体の一部が触れた時とか。 エロいことを考える男子がほとんどでしょう。中には興味がない奴もいるでしょうが、まだ目覚めていないだけだと思う。エロは男の生理のようなものです。あって当たり前です。限度は必要ですがね。

cyomo1129
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 頑張ってみます\( ˆPˆ )/ みんなそうですよねwありがとうございます

その他の回答 (2)

• keyi811
回答No.3

言葉は素敵だね、カッコいいね(見た目ではなくて) 仕草は可愛く上目遣い、似合う眼鏡をカッコよくはずす かな。

noname#226951
noname#226951
回答No.1

○○くんは面白いね。とか、こっちを見て笑ってくれたり、好きな人はいるの?とか言われたときですね。またエロい事を考えている人は多いと思いますよ。学生の方は思春期だたりしますしね。またどういう風に思っているかなどですね。