-PR-
解決済み

リンギットマレーシアの紙幣換金について

  • 困ってます
  • 質問No.86965
  • 閲覧数509
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

リンギットマレーシアを日本国内で日本円に換金したいのですが、方法がわかりません。どこで出来るのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

多分日本国内では換金してないです。昨年所用があって送金する必要が
あったのですが、RM建ては東京三菱銀行ですらやってなかったです。
というか、RMは為替市場で取り引きされてなかったです。
結局その時はドル建てで送金しました。

現地で換金換金するしかないと思いますが、1000米ドル以上は持ち出し
制限があったはず。

# マレーシアに旅行に行く知り合いにでも交換してもらうしかないかも。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

RMは、国外持ち出し禁止じゃなかったけ?だから日本国内では行えないと思います。 行えるとしたら、国際空港の中の換金所ぐらいでしょう。
RMは、国外持ち出し禁止じゃなかったけ?だから日本国内では行えないと思います。
行えるとしたら、国際空港の中の換金所ぐらいでしょう。