• ベストアンサー

メールアドレスについて質問します。

今日メアドを変えようと思います。 それで異性のメアドがあるんですけど、どうしても異性には教えたくないんです。。 理由は色々あるんで言えないですけど、メアドを教えたくないです。 もしその異性にメアド変更してるのに教えなかったことをバレた時どう言えばいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

バレたらバレたで、例えば「ごめんね。迷惑メールが酷かったから、親に相談して、家族や親友だけにしたんだよね。悪いけど、回数は少ないとはいえ、こうやって話してるんだから、用事があったら直接言ってね。」って言えばいいです。

ringo_214
質問者

お礼

なるほど。 そうやって言ってみます! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

単純に、シモネタやめて、と言えばいいですよ。 かっこつけるな、といってきたら、 もっと、上品な人がいい、とかね。

ringo_214
質問者

お礼

素直に言った方がいいのかもしれませんね(^_^;) 回答ありがとうございました。

回答No.1

そのいろいろある理由から一番差し支えないものを言えばいいと思います。 理由がわかんなきゃ回答のしようがない。

ringo_214
質問者

お礼

すみません。 理由はこれのせいです→http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8689812.html