• 締切済み

口内炎と生活水準

口内炎は主に低所得層にて肩身の狭い人に多いのではと思うのですが、どう思う?

みんなの回答

回答No.2

あまり関係ないと思いますが、まずは医者に確認してみてください。

sakudrada31
質問者

補足

歯医者さんに確認したら、「さあ」って言われました。 笹野のアホーーーーーーー!!!

回答No.1

関係ないけど、その無茶振りの根拠は?

sakudrada31
質問者

補足

それでいいのか日本人よ! 目覚めるのだ我が半身たちよ! 無茶振りに対応してくれないとか、このサイトはまだまだだ。 持てうる全精力を使って質問者に協力しなければ、このサイトのクオリティの底が知れてるよ。 情報が無いなら持ってる人を探すか、自分で調査くらいしようぜよ。 少なくとも私はそうやって、ここで調査してる。 無茶振りの根拠だって、自分をモデルケースにしてるとか、ちょっとは想像してくれよ。デリカシーがないなぁもう。 とはいえ貴方には罪はない。むしろ、ここまで、ついてきてくれてありがとう。