• 締切済み

三宮でおいしいお店

今度夜食事に行くことになりました。30代2名と50代1名の女ばかりです。お酒はあまり飲みません。生ものは苦手なのでそれ以外で、和・洋・中なんでもいいのでおすすめのお店を教えてください。予算はひとり5千円くらいです。

みんなの回答

• koumaki
回答No.1

こんにちは☆ 私が以前の質問で回答したものがありますので、ご参考になれば幸いです(^^) 参考URLに載せておきますね☆ 「西洋軒」、とってもいいお店です☆ でもかなり前に行ったきり行ってないので、今あるかどうか不明なのですが。。。(><) 申し訳ないですm(_ _)m

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=559962