• ベストアンサー

jw-cadでの画像の移動

ペイントとかで、画像(1)のようなのを作って、 それをくり抜いて (2)のようなのを作ったとします。 (2)の状態から、"jw-cadで" 座標を一致させたりして できる限り"正確に"(1)の状態に戻すことって できるんでしょうか? 画像(2)を貼り付けた後 どう操作すればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.1

新しいバージョンでは 編集→画像編集-移動にチェック入れる http://saka-den.xrea.jp/jww/jww.html Q&JwwページでJwwの説明が有ります(全般解ります)

maidara
質問者

お礼

助かります。ありがとうございました。 URLも参考になります。「画像の移動複写は、文字コマンドの文字の複写・移動と同じ」って書いてありますね。