• 締切済み

SONYのBDレコーダーのAT970Tについて

AT970Tを使っているんですが外付けHDDか内蔵HDDをSSHDに換装したいんですが使えますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#196501

みんなの回答

回答No.1

外付けHDDに関しては可能かと思いますが・・・ 内臓HDDは交換は簡単ではありえません、 まず、箱を開けて換装すると 保証はなくなります。 開けて交換可能かは下記を参考にして下さい、 http://wiki.nothing.sh/page/%A1%DAHDD/DVD%A5%EC%A5%B3%A1%BC%A5%C0%A1%BC%A1%DB%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%AF%B4%B9%C1%F5

質問者

補足

それも知ってるんですがSSHD自体が特殊で認識しない物があるみたいで