• ベストアンサー

steamのインストールについて

PCに HDD:A(Windows XP)と HDD:B(Windows7)を接続しています。 それぞれのHDDに別々のアカウントでsteamをインストールすることはできますか? できればHDD:Aに日本語版 HDD:Bに英語版をインストールしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuto213
回答No.1

デュアルブート環境であれば全く問題ないです。 それどころかシングルブートでも日本語版steamクライアントと英語版steamクライアントを共存させることも可能だと思います。 steamクライアントはフォルダごと丸ごとどこかにコピーしてもSteam.exeから直接起動することかできます、つまり日本語でSteamをインストール→丸ごとコピー→Steam.exeから直接起動、別アカウントでログイン、英語に設定でOKかと。

rokurodai
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。 アドバイスに従って出来ました。 ベストサンサーにさせて頂きます.