• 締切済み

もしこのカテゴリーがなくなったら困りますか?

Antikobutaの回答

回答No.7

アンカテが衰退した原因は、 馴れ合い隊による下らない落書きや雑談の投稿によって、 善良な回答者が嫌気が差して、アンカテを離れて行ったのは、 紛れもない事実である。 個人的にはアンカテが無くなっても構わないが、 多くの善良な回答者にとって、 こんな理不尽な理由で、アンカテが無くなってしまうのは、 なんとも、やりきれない思いだろう。 ここで、ひとつ提案なのだが、 アンカテで回答(質問)ができるのは、全回答履歴の1%以下、 つまり、他カテで99問回答をしなければ、アンカテの回答(質問)権は得られないという決まりを作ったらどうだろう? この提案は、折を見て、社長に直談判するつもりだ。 その裁定が下るまでは、馴れ合い、落書き・雑談投稿の一切を禁止する! 分かったな! それが嫌なら、自主的に退会するこったなww