• 締切済み

銀行で振り込む際の曜日について(風水的観点)

いつもお世話になっております(> <*), ある本に銀行からお金を降ろす曜日でNGなのが、月曜と火曜日と書かれていました。 これらの曜日に降ろすと金運が下がるみたいです。逆に水曜と金曜日に降ろすと金運が アップするみたいです。それは、自分ではわかったのですが、銀行でお金を振り込んで、 相手先の口座に反映される曜日も月曜や火曜日だと振り込み側の金運が下がるのでしょうか。 風水に詳しい方、ご意見ご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

下がる下がる、下がって下がって下がり続けます。