フランスCDG空港まで直通沿線のホテル駅近は?

このQ&Aのポイント
  • フランスCDG空港まで直通沿線のホテル駅近を探しています。予算は1泊あたり、10000円以下を予定しています。
  • 現在考えているホテルはアダージョアクセルパリ・メゾン・アルフォールとアダージョアクセルパリ・クリシーですが、より中心部に近くて乗り換えなしでいけるホテルを探しています。
  • 効率の良い調べ方やおすすめのホテルがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フランスCDG空港まで直通沿線のホテル駅近は?

年末、パリに5泊します。 CDGにアクセスが良いと言うことなので、オペラまで直通のメトロの駅が ある沿線で沿線の駅から近いホテルか RER B線沿線上の駅近ホテル を探しています。 hotels.comでもさんざん探しましたが、要領がわるいのか なかなか探せません。 予算は1泊あたり、10000円以下を予定しています。 今のところ、8号線沿線のアダージョアクセルパリ・メゾン・アルフォールと、 アダージョアクセルパリ・クリシーというホテルを考えています。 クリシーは距離は近いですが、乗り換えがあります。 アルフォールは遠いですが乗り換えなしです。 もっと中心部に近くて、乗り換えなしでいけるホテルがございましたら、教えていただければ 嬉しいです。 または、効率の良い調べ方があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JW500
回答No.2

ガルドリヨン駅近くで 10000円以下はさがすのが大変かもしれません。 とりあえず こちらはどうですか。 http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187147-d197495-Reviews-Ibis_Paris_Gare_de_Lyon_Ledru_Rollin_12eme-Paris_Ile_de_France.html ちいさなホテルはきっとあると思いますので 探してみれば,きっとあると思います。 モンパルナス駅近くだと http://www.booking.com/hotel/fr/sevres-montparnasse.ja.html?aid=318615;label=New_Japanese%20JA_5226399865-eVtamx9ei_wbRwyFj6yrrwS44707811905%3Apl%3Ata%3Ap1%3Ap2%3Aac%3Aap1t3%3Aneg;sid=73f85de4dc2596b7f4f55b5fbcfe23d1;dcid=1 お気をつけていってらしてください。

shoko1960
質問者

補足

わざわざ探していただいてありがとうございます。 日程と合わず、予約できませんでしたが、根気よく探します。 クチコミを読んでいて悪い評価があれば、ためらいますが、予算があるので多少我慢しなけれないけないなと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

RERの利用は治安の観点からお勧めできません。むしろAIR FRANCE BUSを利用してGARE DE LYONもしくはGARE DE MONTPARNASSEの近くのホテルをお考えになってはいかがでしょう。それぞれの駅の近くにAIR FRANCE BUSの発着場があります。

shoko1960
質問者

補足

パリ出発する前日に空港近くのホテルを「予約したので、場所はどこでもいいかなと、思っています。 毎日見ていると、だんだんと選択肢が狭まってきて焦ってきました。 ありがとうございました。