• ベストアンサー

可愛くなりたいです!

1ヶ月前に彼氏ができました! 彼氏が出来てからもっともっと可愛くなりたいと思うようになりました。 ダイエットは除いてそれ以外で何から始めたらいいでしょうか? それと、ファッションセンスを上げるにはどうしたらいいでしょうか? 何でもいいので教えて欲しいです! 18才です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196495
noname#196495
回答No.3

ファッション誌を読んだり、通販のサイトを見てコーデを研究されるのがいいかと思います。 彼氏さんに好みを聞くのもいいでしょう。 参考までに、10代の方でもお手ごろな値段で買えるお勧めのブランドを貼っておきます。 LOWRYS FARM http://zozo.jp/shop/lowrysfarm/ Honeys http://www.honeys-onlineshop.com/shop/default.aspx earth music&ecology http://www.earth1999.jp/ ワールド http://store.world.co.jp/outlet/

nanana0711
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色々な通販サイトもみて研究したいとおもいます!

その他の回答 (4)

• arune123
回答No.5

とりあえず雑誌を読んでみてはどうでしょうか。 彼氏さんと一緒に本屋さんでどの雑誌が好みなのか把握するのもいいでしょう。 あとは雑誌にその系統のメイクや、コーディネート、流行りだいたいのってます。 まずは、マネすることからはじめてみましょう。 頑張ってかわいくなってね^^

nanana0711
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 雑誌を色々と買ってみて自分に合うものを見つけてみたいです。 ありがとうございました

• suffre
回答No.4

ファッションセンスを上げたいのなら、ファッションセンスのある人にコーディネートしてもらうのが一番です。 つまり、ショップに行けばいいんです。 ショップの店員さんはお仕事ですから、コーディネートしてくれますよね。 簡単なことです!

nanana0711
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今度、服屋に行くときに聞いてみます!

• arkerius
回答No.2

ナチュラルメイクを練習する これは本気に、可愛くなるよ

nanana0711
質問者

お礼

ありがとうございます!

• bari_saku
回答No.1

好みの可愛さは人それぞれなので、希望を彼氏さんに聞けばいいんじゃないでしょうか。 頑張った結果、それが彼氏さんの好みと真逆じゃ意味ないでしょう?

nanana0711
質問者

お礼

わかりました!聞いてみます