• ベストアンサー

可愛くなりたいです!

1ヶ月前に彼氏ができました! 彼氏が出来てからもっともっと可愛くなりたいと思うようになりました。 ダイエットは除いてそれ以外で何から始めたらいいでしょうか? それと、ファッションセンスを上げるにはどうしたらいいでしょうか? 何でもいいので教えて欲しいです! 18才です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196495
noname#196495
回答No.3

ファッション誌を読んだり、通販のサイトを見てコーデを研究されるのがいいかと思います。 彼氏さんに好みを聞くのもいいでしょう。 参考までに、10代の方でもお手ごろな値段で買えるお勧めのブランドを貼っておきます。 LOWRYS FARM http://zozo.jp/shop/lowrysfarm/ Honeys http://www.honeys-onlineshop.com/shop/default.aspx earth music&ecology http://www.earth1999.jp/ ワールド http://store.world.co.jp/outlet/

nanana0711
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色々な通販サイトもみて研究したいとおもいます!

その他の回答 (4)

  • arune123
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.5

とりあえず雑誌を読んでみてはどうでしょうか。 彼氏さんと一緒に本屋さんでどの雑誌が好みなのか把握するのもいいでしょう。 あとは雑誌にその系統のメイクや、コーディネート、流行りだいたいのってます。 まずは、マネすることからはじめてみましょう。 頑張ってかわいくなってね^^

nanana0711
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 雑誌を色々と買ってみて自分に合うものを見つけてみたいです。 ありがとうございました

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.4

ファッションセンスを上げたいのなら、ファッションセンスのある人にコーディネートしてもらうのが一番です。 つまり、ショップに行けばいいんです。 ショップの店員さんはお仕事ですから、コーディネートしてくれますよね。 簡単なことです!

nanana0711
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今度、服屋に行くときに聞いてみます!

  • arkerius
  • ベストアンサー率14% (10/70)
回答No.2

ナチュラルメイクを練習する これは本気に、可愛くなるよ

nanana0711
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

好みの可愛さは人それぞれなので、希望を彼氏さんに聞けばいいんじゃないでしょうか。 頑張った結果、それが彼氏さんの好みと真逆じゃ意味ないでしょう?

nanana0711
質問者

お礼

わかりました!聞いてみます

関連するQ&A

  • 18~23才くらいの女性の方回答お願いします

    皆さんは、自分の彼氏を作るに当たって、ファッションセンスと言うのは、どのくらい重要視されるのでしょうか?ちなみに僕は、ダサイ部類に入ると思うんですが、真実を知りたいのでキツイ事を書いてもらってもかまいません。 なるべく自分はファッションセンスに自信がある(その定義は人それぞれだとは思いますが)という方回答してください。

  • 男性のヘアスタイルやファッションに関して質問です

    男性のヘアスタイルやファッションに関して質問です 今ダイエットして体重を落としていますがヘアスタイルやファッション等のセンスは無くてこまってます… 勉強はしてますがこの方面はまるで苦手みたいで…正直わかりません… そこでお店とかに行ってみるのは手でしょうか? もし行くとすればいくらぐらいかかりますか?

  • ファッション雑誌を読んで勉強してるのにセンスがない

    CanCamというファッション雑誌を5年前から毎月欠かさず読んで、色々勉強しているのですが、 ファッションセンスがみにつきません。 ただ雑誌に載っているのと同じブランドの服を買って、着ているだけのように思います。 どうすればファッションセンスがみにつきますか?

  • ファッションセンスを磨く方法を教えて下さい!

    20代前半の女性です。自分のファッションセンスを磨く方法を知りたいです。 先日、彼氏(30代半ば)に「センスが悪い。ダサすぎる。」と半日説教されました。 今までファッションに関して比較的、ほめられることのほうが多かったので今までの自分を 全否定されたようでショックを受けています。調子に乗ってたんですね・・・ 今、何をどう着たらいいのか分からない状況です。 こんな風に言われて非常に悔しく、もっとファッションセンスを磨きたいのです。 ファッションのセンス、基本がどうしたら学べるか教えてください。 ※ここ1年ほど、服の路線をカジュアルからクールな大人の女を目指してシフトチェンジ中です。  色気のある大人の女を目指しています。

  • ダサくてフった彼氏がオシャレになったら

    オシャレに気を遣う女性に質問です。 ファッションがダサい彼氏が嫌になって別れた後、彼氏が急にオシャレになっていて、「これまでの俺は間違っていた。もっと服装に気をつけるべきだった。俺はファッションをないがしろにしすぎていた。だからもう一度やり直してほしい」と言ってきたら、「もう一回付き合っても良いかな」と思いますか? 先日彼女に振られました。付き合ってわずか2ヶ月でした。 付き合った当初は、彼女は私の内面をすごく評価してくれていて、別れる時も、内面的には尊敬できるし、嫌いになったわけではないけど、少し違ったと言われました。1ヶ月ほど前から彼女の気持ちが急速に冷え始め、先週別れることになってしまいました。 私はこの一週間、彼女がなぜあれほど急速に気持ちが冷めてしまったのか、ずっと考えました。そこで思い当たった一番の原因は、「私のファッションセンス」であったと思うようになりました。 彼女はとてもオシャレに気を遣う子で、初めて会った時から、「オシャレな子だなぁ~」と思っていました。一方私はというと、それほどファッションには気を遣わない方で、海外旅行では暑かったのでトレーニング用の半ズボン(かなり短い)とスニーカーを履いていたり、ワンパターンのジーンズ&ごく普通のボタンシャツというファッションでした。私はスポーツが好きなので、ついついスポーツ系のファッションをしてしまい、それが度を過ぎて、ダメな服装をしてしまっていました。彼女が私の内面を評価してくれるあまり、ファッションをないがしろにしていました。 私の服装が酷すぎたとき(半ズボン、スニーカーなど)は、何度か彼女に「もう少しちゃんとしてほしい」と言われたので、そこは直すようにしたのですが、ワンパターンなジーンズファッションについては何か言われることはなかったので、そこは別に変えようとは考えませんでした。しかし、今になって考えると、彼女は気を使って何も言わなかっただけで、本当はもっと私にオシャレになって欲しいと思っていたと思います。 もちろん、ファッションというのは単なるきっかけで、別れる原因の本質の部分ではないかもしれないのですが、ファッションが一つの大きな原因になっていたことは間違いないと思うのです。タイムマシーンがあれば、2か月前に戻って、自分をひっぱたいてやりたいです。 私はこの2週間、ファッションについて研究しました。自分の体型、雰囲気に合った服について、色々なショップの店員さんに真剣に尋ねました。自分で選ぶといつものパターンになってしまうので、店員さんに似合う服を選んでもらい、新しく買った洋服達には大変満足しています。 それと同時に、これまで自分が着ていた服が、どれだけ自分に似合っていなかったのかを思い知らされました。これまで着ていた服はほぼすべて捨てました。今は、ネットで自分に似合いそうな服を探したり、街を歩いている人たちのファッションを気にするようになりました。先日大学時代の同窓会に行ったのですが、「雰囲気良くなったね」と何人かの人に言ってもらい、少し自信がつきました。 しかし、彼女と別れた後でこんな努力をするのが本当に虚しくて、悲しくなってきます。「外見ばかり気にする女よりも、もっと良い人を探せ!」と思われる方がいるかもしれません。しかし、彼女が彼氏の外見を気にすることというのは、それほど悪いことであるとは思いませんし、ファッションに人一倍気を遣う彼女だからこそ、私のファッションへの怠慢をどうしても受け入れられなかったのだと思うのです。私は彼女のことが本当に好きなので、本気でやり直したいと思っています。 しかし、一度離れてしまった女性の気持ちは戻らないと言われます。もしもファッションセンスが原因で気持ちが冷めたとして、その後彼氏のファッションが良くなったからといって、女性の気持ちは戻ってくるものなのでしょうか? できれば、実際に彼氏がダサくて振ったことがある女性に回答いただければと思います。

  • まずは何から考えていけばいいですか?

    24歳男性です。ファッションに前々から興味はあり色々とファッション雑誌を読んだり買ったりしながらチェックはしているのですがいまだに服のセンスはよろしくないようで・・・。 ファッションセンスが良くなるにはまずはどういうところから気を使っていけばいいですか? 漠然としていますが何かアドバイスをいただけないでしょうか? あと、そういうファッションセンスについて教えてくれる講座のようなものはありますか(^^;

  • カッコよく見られたい!!

    自分のファッションセンスがいいのか悪いのかわかりません。どなたかこんな僕にファッションセンスをお教えください。

  • 彼氏を改造したことありますか?具体的には、ダイエッ

    彼氏を改造したことありますか?具体的には、ダイエットさせたりダサいファッションを自分好みに変えたりなど

  • 彼氏の服装について

    彼氏とは2年の付き合いになるんですけど、どうしても困るのが冬服。特にファッションセンスが悪かったりするわけではないんですけど、どうしても同じ形の服、色を買ったりします。その原因は彼氏は胸板が厚いので、どんな服にしていいのか分からないらしいんです。私もファッションにそれほど興味がないので、ましてや男の人の服になると中々分からない事が多くって、色々と自分で調べたりはしてるんですけど。。何かいいホームページやアドバイスがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛をするのは…

    先週18才になりました。 彼氏がほしいと、恋愛がしたいと思ったのですが正直、今の自分に自信がありません。 仕事も18才になってから始めて デートをするお金も無い… 服は2年に一度ぐらいしか買わないからファッションセンスを上げておしゃれになりたい。 デブでおしゃれしたいと思っても体型を隠す格好しか出来ないからダイエットをしたいです。 色々とやらないといけないことが沢山あり 恋愛をして彼氏とデートなんて言ってみたいですけど今の私に彼氏なんて出来るはずが無いと感じました。 私自身、20~23までには結婚しないと!と昔から思っていて今まで焦ってたんですけど 結婚は焦ってするものではないと教えてもらいました。 20才まで後、2年あるのでその2年間を大切に使い自分に自信が持てるようになりたいと思ったんですが20才になるまで彼氏が居ないって周りから思われるのが不安です。 兄弟もデートとかいってるなか 私だけ居ないと馬鹿にされるのが嫌でした。 20才になってから恋愛を始めていっても遅くないですか?

専門家に質問してみよう